1/18(火)& 1/22(土)「絵本と鍵盤」でした | 非・劇的な日常

非・劇的な日常

朗読公演ユニット「本読みの時間」主宰・甲斐祐子です。公演情報は、https://lit.link/honyominojikan にまとめて記載しています。こちらは終演報告がメインかもです。ご了承下さい。

Amebaの時間操作を駆使してますが、、、

過日
1/18(火)「絵本と鍵盤」大阪市立中央図書館
1/22(土)「絵本と鍵盤」vol.7

共に無事開催&終演しました。

ワイルドバンチ以外で初めての開催となる大阪市立中央図書館。





めちゃめちゃ開放感ある素敵空間での「絵本と鍵盤」は、演ってみて初めてわかる改善点も見つかりましたが、とにかくとても楽しかったです。


図書館の皆さんにもとてもよくしていただきました。

開催報告が、図書館のHPに掲載されているので、良かったら見てやって下さいね。


そして、



現状のワイルドバンチでは最終となる「絵本と鍵盤」は、これまで通りで、これまで以上、振り幅も内容もとにかく「できること全部」でお届けしました。

それなりに経験値も平均年齢も高めのユニットなのに、どこまでも貪欲な面々です。笑

演りきりました!

これ、集合写真撮る為に集まってる途中の写真なんですが、なんか、好きなんです。それぞれバラバラな感じとか。笑



ほら、このわざとらしい集合写真より、よっぽど良いでしょ、って、コレはホントに「わざと」なんですけどね。^^;



お約束の絵本リスペクトです。


今回、初の絵本めくり担当:藤原菜緒ちゃんです。(夜公演は前説デビューもしたよ。)


さて。

2/13(日)のワイルドバンチ閉店をうけて、
「絵本と鍵盤」は、これからワイルドバンチ離れて公演していくことになります。

幾つかお問い合わせも頂いているし、
私達も様々な可能性を模索しています。

まだ皆様にお知らせできることは無いのですが、でも、また必ず「絵本と鍵盤」開催のお知らせをお届けします!

それまで元気で待っててくださいね〜


vol.1


vol.2


vol.3


vol.4


vol.5(文研出版さんにご協力頂きました)


vol.6


vol.7