10/18「本読みの時間」〜星のキオク〜 終演致しました。 | 非・劇的な日常

非・劇的な日常

朗読公演ユニット「本読みの時間」主宰・甲斐祐子です。公演情報は、https://lit.link/honyominojikan にまとめて記載しています。こちらは終演報告がメインかもです。ご了承下さい。

遅ればせながら。
「本読みの時間」〜星のキオク〜終演致しました。


15周年。

人生の中で一番新しい私であり、同時に一番ベテランな私を共有してくださってありがとうございます。

新人らしい失敗もベテランらしい回避も沢山詰まった一日でした。
楽しかったです。
こんな一日があるなんて、人生捨てたもんじゃなかったです。

アクリル板越しの舞台と、後片付けの終わった楽屋の写真はなんだかとても感慨深い。



百年長屋の主様。

今回もお世話になりました。
ありとあらゆるものを受け止めて、主様はどんどん寛容になっていらっしゃいますね。
見守って頂きありがとうございました。


そして、
18時公演には、懐かしい(久々?)な方が沢山来て下さって、それぞれの歩みを聞かせて貰えたり。

改めて、続けること、繋がること、そして始まることを考えたりしました。

人はひとりでは生きていけないし、一人で生きてなんていない、と改めて思いました。

一緒に生きてくれて、ありがとう。



お祝いの品として、後日、バ、バカラのグラスを頂いてしまいました!
バカラ!
流石の薄さと重さです。
2020年の刻印入り。


まずは、お水を飲みました。笑

沢山のお祝いの気持ちを、ありがとうございます。