3度目は単独無観客で。「本読みと芝居紳士の時間」3 | 非・劇的な日常

非・劇的な日常

朗読公演ユニット「本読みの時間」主宰・甲斐祐子です。公演情報は、https://lit.link/honyominojikan にまとめて記載しています。こちらは終演報告がメインかもです。ご了承下さい。

過日。
8/29(土)はこちら。

3度目となる「本読みと芝居紳士の時間」は、無観客・単独の配信ライブとなりました。

お手伝いのお二人と私達3人でコモンカフェという空間をを楽しみ倒しました。


3、人? 

あ、写真間違えた。

正しい3人。こちら↓↑

会場は、
芝居紳士にとっては、初の、
「本読みの時間」にとっては、久々の、

コモンカフェ






四方八方、全てが舞台。

芝居紳士のパフォーマンスと、






私の朗読(朗読?)と、




混ぜこぜになって、





配信では、どんな風に見えてたんでしょうね?







りょうじさん、映してるものとおんなじ顔しがち・・・?




紙袋くん!


あ!
(な、中の人が、、、笑)


コレはクッキーです。

クッキーを見つけて喜ぶアリ。
アリと思って見るせいか、心なしか、りょうじさんの小人感。。。



縁の下の力持ち・オールスターズw
(クッキーもいるよ)
地球くんも。


芝居紳士と私(「本読みの時間」)
縁あって出会いました。
縁が巡って同じ空間に立ってます。

「本読みと芝居紳士の時間」3〜エン ド ロール〜

「鹿」の皆さん、今回も見守っていただきありがとうございました。


ちなみに。
9/11までアーカイブでもご覧頂けます。

honyo3shinji@gmail.com まで

「観たい」とご一報下さいませ。

未来払いも使えますよ〜
未来払いシステムについては、こちら↓をご参照ください。