7/20〜8/2 | 非・劇的な日常

非・劇的な日常

朗読公演ユニット「本読みの時間」主宰・甲斐祐子です。公演情報は、https://lit.link/honyominojikan にまとめて記載しています。こちらは終演報告がメインかもです。ご了承下さい。

7/20(月)〜 8/2(日)

すみません。
ちょっとアレコレあってSNS離れしておりますが、元気にしております!


↓いつものように稽古して、本番(8/3)を迎えます。ピアノと絵本、めっちゃ好い。




↓コレみて、後輩さんや教え子ちゃんがオーディションにチャレンジしているらしくて、ちょっと嬉しい。


↓アギーのハチコメプリンはめっちゃ美味しい。


↓「一緒にご飯食べよう」となかなか言えない現状ですので、一人ご飯しに来てください。一人ご飯してたら、ちょっと離れたところでご飯食べてた二人がなんか始めます。


↓また、演るみたいなんですよ。笑
思わせぶりに、引っ張ってます。