(何かに対する言い訳です。( ̄▽ ̄) ・・・何に対してだろう?)
さておき。
過日。
昨年末の公演、「本読みの時間」#34~コイノツミ~ の写真鑑賞会を行いました。
たいそうな名前が付いてますが、要するに打ち上げです。
宴会です。
酒盛りw
最近、ちょっと違うメニューも登場してましたが、写真鑑賞会の定番メニューは「常夜鍋」です。
常夜鍋。
日本酒でほうれん草と豚肉をしゃぶしゃぶです。
とても美味です。
とてもアルコールです。
かつて、
H田さんは蛇行し、
T三くんはサイフを忘れ、
U村くんはなんだか遠くまで行っちゃいました。
そんな逸話も生んでしまう、常夜鍋。
さすがに100%アルコールは危険だと、最近は昆布出汁と半々でしゃぶしゃぶします。
(ちなみに、かつて一番のアルコール消費量は、一明一人&小野愛寿香コンビが参加の回です。あえて実名。なんかもう、酒瓶がゴロゴロしてました。)
今回も大概酔っ払いです。( ̄w ̄)
節分だったので、恵方を向いて巻き寿司食べました。
(後ろの窓ガラスにカメラマン・ハラダが写りこんでます。カメラマンにあるまじき失敗!笑)
節分といえば
鬼!
何か間違えてる鬼さん達は、小さい子をいじめてます。
頼もしいw
悪女だ。笑
同じアングルなのに
何かが違う・・・。
しょーがない。
私事ですが、
お誕生日ケーキも頂きました。
ありがとうw
この後、なんだかんだといつものように囃されて、ロウソク4回も吹き消したよ。
よ、4歳分?;^_^A
やめて>_<
ともあれ、愉快な仲間達なユニットでした。
楽しかった~w
お気に入りは、
丹下ちゃんの豆撒きw




















