4/25 断片的なアパートの夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

私は劇団員の人と会話をしているようでした。

夢の中では私は東京の高円寺と言う街に新しくアパートを借りる事になっており、

いかにそのアパートが便利な場所にあるのかを説明していました。

夜中まで雑貨屋が開いているのでとても便利だと言うような内容を説明していたようです。


しかしその記憶も所々断片的で、記憶していた内容をつなぎあわせたらこんな感じだな、と思い出しつつ書いています。

ここ2,3日風邪をぶり返したような体調のためかもしれません。