DISTANCE | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

4/5から私の家に泊まっている友人が出演している舞台「DISTANCE」の公演を観に行ってきました。

会場の吉祥寺シアターには初めて入りましたが、雰囲気も良く、自由席だったので、一番前の列の右寄りの席で観る事が出来ました。

内容については25日までの公演の為、触れる事は控えますが、友人は4役ほどをこなし、大忙しだったようです(笑)

また、この公演には何度かお会いした事のある、女優からグラビアまでこなす保坂沙織さんも参加しており、彼女もかなり重要な役をしており驚きました。

photo:01


画像は左からずっとうちに泊まっている青山郁彦、私、保坂沙織さんの3ショットです。


iPhoneからの投稿