現在休業中でございます【2022年 10月6日現在】 | もつ鍋専門店 東十条店主のブログ

もつ鍋専門店 東十条店主のブログ

北区東十条にある1日2組のみのもつ鍋専門店です。

   

<2022年 10月6日現在>
10/6現在、諸々の事情により店舗営業、通販ともに再開の目処がたっておりません。
誠に恐縮ですが暫くの間お休みを継続させていただきます。

※現在サケラボトーキョーのみ営業再開しております。

引き続きご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申しあげます。
いつも本当にありがとうございます。


YouTube日本酒のことを発信しているYouTube『サケラボちゃんねる』もよろしくお願いいたします。

以下のような動画を上げていってます。






※以下は通常営業時の注意事項でございます。

【 重要・変更あり 】
※席数の関係で『4 or 6 or 10名様(貸切)』にて申込をお願いします

※再来訪の方を優先しております(初見の方のご予約は非常に取りづらくなっております。申込される際は『6名様以下』で代表者と別にもう1名様のお名前と電話番号をご記入ください)

※ご予約時間は30分〜1時間ほど後ろにずらして頂く場合がございます。

※ご予約は第3希望以上の広い範囲でご指定下さい。(フライング無効)

※予約メールの返信は遅くなります

※複数人による共同申込やお席の仮おさえはお断りしております。
(代表者以外はメールしないで下さい)

※キャンセルは基本的にお受けしておりませんので、確実に来れる日を申し込んでください。

※ご予約は先着順ですが、特に初見の方で注意事項をよく読んでないと思われる内容ではお受け出来兼ねます。

※店主の一人営業のため体調不良や緊急時に突然のお休みをいただくこともあります。
こちらをお許しいただける方のみご予約をお願いいたします。




________________________






2016年11月13日
TOKIOの松岡さん司会『イチゲンさん』冬の鍋王決定戦に出させてもらいました。







当店もつ鍋専門店 東十条が Retty の「TOP USER 厳選グルメ」に掲載していただきました。








2015年9月20日
嵐の相葉さん司会『東京ライブ22時』 赤羽、十条、王子エリア編に出させてもらいました。



__________________________________



店舗のご予約状況はこちらから確認できます。



お問い合わせ、ご予約は下記までお願いします。




 1日2組限定、完全予約制、全席禁煙

 もつ鍋専門店 東十条

 東京都北区東十条2-13-5

 mail  info@motunabesenmon.jp


 公式サイト  http://www.motunabesenmon.jp/




ご購入はこちら→ https://sakelabotokyo.com/
※休止しております
_________________________







大人が通う秘密の割烹料理店『椿-tsubaki-』

旬の食材を使った毎月変わるコース料理と、お料理一品一品それぞれに良く合う日本酒のペアリングが楽しめるお店です。お値段はドリンク代込みお一人様9000円(税抜)
非常にコストパフォーマンスの高い割烹料理店でございます。

当店を気に入って頂けた方で、もう少し贅沢をしたい、もっと大人の楽しみ方をしたいといった方にお薦めです。

こちらはカウンターのみのとても小さいお店ですので、ご利用には会員様か関係者の紹介が必要になります。
※紹介制のお店のため、住所と電話番号は非公開にしております

これまでに当店のご利用がある方で、「椿-tsubaki-」にご興味のある方は紹介メールをお送りいたしますので、メール(info@motunabesenmon.jp)にお名前と電話番号を添えご連絡下さい。※過去に当店を利用した際に教えて頂いた電話番号とお名前でおねがいします。









椿 -tsubaki- 公式フェイスブック
→ https://m.facebook.com/tsubaki.10jo/


 




______________________