今日もおつかれさまでした♪ | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

 とにかく頑張らない(笑)



どうもどうも




記事を書くたびに長々としょーもないことを書いてしまうので




今日は




今日こそは




サックリと書いてみます




まぁ、人生



いろいろあるよね



深呼吸でもして




のんびり行こう




こんなこと言っちゃあなんだけどさ




成すべきことも




やらなきゃならないこともほんとはないんだ




でも




どんなふうに意味づけするかは自由さ





首が回らないような状況に見えるようなときほど




息を吐いて




そして




吸うんだ




そしたら




今まで




どんな状況だろうと




それをクリアしてきた




自分に会えるよ





今日もおつかれさまでした