東京オリンピックにまつわる都市伝説(アップできず) | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

3月23日に東京オリンピックについて話している声のブログを再アップします。


実は


先程


2020年の東京オリンピックにまつわる都市伝説


というタイトルで【声のブログ】に音声を収録したんすけど、何回チャレンジしてもブログにアップロードできません。


なにかワケあってアップできないと思われますので、簡潔にまとめてその内容を書いてみると


2020年の東京オリンピックは中止される


という都市伝説です(笑)


都市伝説(エンタメ)なのになぜアップできないのか?


ほんとうに現実になる可能性もあるのかな?


海外では東京五輪はできるわけがないと思ってる方がけっこうな割合でいるみたいです。



エンブレム問題を皮切りに、賄賂問題、マラソン、トライアスロン、膨れ上がった予算は1兆8000億円にも及びます。



夏場の開催は色んな意味でリスクとコストが高すぎて諸外国も積極的に手をあげようとは思わないんです。




いまだに問題だらけですよ


その前に日本には、もっとやるべきこと、もっとお金をかけなきゃならないことがあるって話なんですけどね



だいぶ前の声のブログですが興味のある方はお聞きください


今回収録した声のブログをアップできないのはとても残念ですが、機会をみて内容を少し変え再チャレンジしてみますね。




人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村