自分の人生を送ろう 【習慣を変えれば人生が変わる】 | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。


自分の人生を送ろう


他人にどう思われようとも気にする必要はない。


他人の思惑を気にかけすぎると、自分の人生を送ることができなくなる。


自分がしたいことをしよう。


他人と違う自分らしい生き方をする勇気を持とう


Exercise
今、どの分野で自分の人生を送っていないかを検証しよう。


■あなたの時間は限られているから、

他人の人生を生きて時間を浪費してはならない

他人の考え方に従って生きる必要はない。

他人の意見に惑わされて自分の内なる声をかき消してはいけない。

そして最も重要なのは、

自分の直感に従って生きる勇気を持つことだ。

あなたの心は自分が本当になりたいものは何かをどういうわけかすでに知っている

DSC08429c
(アップル創業者) スティーブ・ジョブス



■誰もが他人がどう生きるべきかについて明確な考えを持っているようだが


自分がどう生きるべきかをはっきりわかっている人はほとんどいない。


(ブラジルの作家) パウロ・コエーリョ



習慣を変えれば人生が変わる



[出版社] ディスカヴァー

[著者] マーク・レクウラ



THE YELLOW MONKEYでDANDAN♪






悪い大人も見ちゃった

人が変わっていった

御釈迦様の手のひら

逃げ切れた人はいない

間違った出会いと

正しかった出会い

傷ついてばかりのあの日の君はヒーロー♪

でもDANDANそうねDANDAN

形だって変わる〜♪

どんな夢も叶えるあなたに会えたよ

どんな痛みも耐えるあなたに会えたよ

Wonderful World Wonderful World♫


いいねーDANDANでぽちぽっち〜♪

人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村