消費税=付加価値税【好きな人のことをほんとにしっていますか?】 | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

いつも応援ありがとうございます



好きな人(お金)のことを



我々はあまり知らないかもしれない(笑)



はい、なんか紛らわしい文句ですいません(笑)



僕らの身の回りには常に最愛の人がいるじゃないですか。



そんな最愛の人より常に片時も離れず一緒にいる方たちがその財布の中にいるじゃないですか。



そんな最愛の人よりもじつは時をともに多く過ごしているのです。



我々は本当に彼ら(彼女)について



ほんとうのこと



知っていますか?

Design Ah Exhibition: Money Breakup! by Okazaki Tomohiro



はい、それでは今日も



我々の大好きなそんなお金の物語



消費税についてです♪



※3分ギリオーバー(笑)



経済の本質はお金の交換ではなく本来は価値の交換です。



で、その付加価値に対して課税するというのは本質的におかしいんです。



昨日のブログでは大手輸出メーカーは消費税を払うどころか還付金を受け取っています。


政府が国内販売で受け取った借り受け消費税よりも



海外に輸出する際に仕入れで払った仮り払い消費税の金額のほうが高いためその差額を受け取っているわけです。

⬇(クリック)

輸出戻し税〜経団連が消費税増税に賛成するわけ〜


※海外に輸出する製品には日本の税金は関係ありませんので。



そんなところもふまえて消費税の本質を図解を織り込み、詳しく・わかりやすく説明されている大西つねきさんの動画を貼っておきますので、是非ご覧になってください。



【大西つねき 消費税について】




※すべての方が感銘を受けてくれるとは思っていないのですが、この大西つねきさんの動画をご覧になって何かを感じるのであれば、なるべく多くの方にシェアしていただきたいと思います。







自動音声変換機能の文章を一切編集せずに投稿していますので同時にソチラもお楽しみください(笑)




おはよございます終了までよろしくです今回のですねお金について話してみようかなと思ったんですけどもあの僕がね最近ブログで紹介してる大西つねきそうですよねもともと JP モルガンの為替リーダーをやっていてもお金のコロニーじゃないですよそれこそ莫大なねお金を動かして痛かったんでれそうな方でしたそしてその jp モルガンやめていこうねもう帰ってきましたインターネットでビジネス行ったり今度実際価値を見たくてこのピザを消したり本当にねお金のプロフェッショナルそんな方ですね動画がありますねそちらのか寝ちゃった分かり易いんでそちらも是非見て欲しいですね今度2019年10月に2%に2%を10%になるっていう事を会社にねおかしなこと言うので本当に詳しく


サロンリンク貼っときますねでもね僕のお金についてこれずっと書き続けてルビーがそのおいしね光を見たと思ったら本当にはこんな人が現れたんだっていう感覚なんですよね空名古屋リーマンショックでも喋るから認識の犯したいことなんですけども美味しさは発行するっていうことをね掲げて好きあと立ち上げて頑張ってるんですよねですねそうですね


予想通りそれこれは日本が変わるだけじゃなくて世界があるんでした同じようにね信用創造でお金あります来られてますから運転気がつきませんが皆さん気づいてなくねえ皆さん知って欲しいそしたら絶対変わりますもう光は見てますからね本当に僕にとったら負けちゃったねた動画ですから帰ってきませんねまあそんな寂しい思いしたのに態度が記載がありますんでで調べて何なのかそして僕たちが好きなお金お金好きな人のこと知らないなんてありえないじゃないですか僕は好きだ好きだ好きだからその人の事何も知らないと一緒ですよね





哲学・思想ランキング