信じる | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

この世界は諸行無常ですが、いかがおすごしでしょうか?
すべては移り行き変化していくものです。
あらゆる人間関係や環境に関係なく無条件に幸せになっていいんです。
そのように変化してもいいという気づきをもたらす
コーチングをしています。

○○のことを信じてる。


この信じるってのは別の角度からみると疑いの形だよね。


自分の親や兄弟のことを

オレの兄貴だと信じてる。

とは言わないし

私のお母さんだと信じてる。

とも言わないよね


自分のことを、あるいはアイツのことを信じるってどうなのかな?


こと
自分のことに限って言えば


自分のことを信じていたいと願った側が
わたしなのか


信じるといわれている方が
わたしなのか



貴方は神を信じますか?

って・・


一体どうなってんだろう(笑)



信じなくても押してさえくれればいいんです