いいこと。 | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

マレーシアにいるけど、つながってます。

今日、メールで うれしい 報告がありましたキャハハ

お友達が 今朝、女の子を出産したそうですshokopon

先日 日本に帰った時には まだ おなかにいたのですがママ

会いたいな~ミルク

写メを添付してくれてたのですが、超 かわいい

会える日が 楽しみです

そして、昨夜も 友達が 仕事の面接に合格したと

連絡がありました。

探してたものが見つかった感じで、本当に良かったと思います

慣れるまで、大変だと思いますが、自分で見つけた道なので がんばってほしいと思います。

いいことって、続くもんだな~四つ葉のクローバー

自分の事ではありませんが、幸せのおすそ分けをいただきました

ありがと~はっぴー