華原朋美さんが最終的に選んだ男性 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

 

 

 

華原朋美さんが最終的に選んだ男性

 

 

ネットのニュースで華原朋美さんが
華原朋美が、47歳の誕生日である8月17日に
大好きな男性と結婚をされたと・・・

 

おめでとうございます♡

 

 

 

華原朋美さんのYOUTUBEを

いくつか観てみて

 

 

昔はいろいろお騒がせな時もあったけど
なんか、もう、吹っ切れた感

安心感

幸せ感が感じられてホッとしました。

 

 

朋ちゃん、ホントにおめでとう。

 


朋ちゃん、もう、アラフィフだったんだね。

いつまでも愛らしくて

やっぱり、可愛い。

 

 

アラフォー以降、吹っ切れた感で

かっこつけなくていい自分

ありのままで生きられる自分

さらけ出す感じが、イタさを通り越して


最近、潔さに変わった。

 

 

数日前に書いた記事も参照してね

↓ ↓ ↓

 

 

 

楽な自分

飾らない自分

 

 

そんな自分を大切にしてくれる旦那様だったら

死ぬまでずっと一緒にいられそうですよね。

 

 

芸能人って、大変だわ。

人に見られているから

辛い時も弱さを見せられない。

 

 

いつも綺麗でいなくちゃならない。

頑張っていなくちゃならない。

見栄を張っていなくちゃならない。

マウンティングな毎日、疲れるよね。

 

 

本当の自分と
人に見せなきゃならない自分が

分離して

 

 

朋ちゃんも
精神的にも辛かった時期があったんじゃないかな。

 

 

素敵な旦那様に出会えてよかったね。

 

 

あ、そうそう、あの人はどうしているんだろう?

 

 

ちょうど、時を同じくして
小室哲哉さんがニュースをにぎわす。

 

 

もはや

 

原型をとどめていない。

 

 

あなたは誰ですか?(笑)

 

 

芸能人って、過去の映像が
ネット上でスグに確認できてしまうから

 

 

若いころと
現在の比較がされやすくて

(気の毒だけどそれも有名税なのかな。)

 

 

その変化に驚きますね。

 

 

それを見ている自分だって同じ
若いころと比較されたらたまらん(笑)

 

 

 

でもね。

 

やはり、だからこそ

 

 

結婚の相手って、外見だけで判断してはダメということ。

 

 

というか

 

 

年を重ねて原型をとどめないのならば

外見で選ぶことには意味がない。

 

年を重ねても変わらない

やさしさとか、思いやりのある人かどうかで

判断した方が幸せ感も大きくて満たされるのですよ。

 

 


若いうちはどうしても

イケメンという言葉に惑わされて

内面を重視しない人たちが多数派で・・・

 

 

わかるよ、わかる。でも・・・・・

(朋ちゃんはお金持ちのイケメンとは上手くいかなかったのですよね。)

 

 

マッチメーカーとしてお勧めできるのは

内面がイケてる人たちなのです。

(ひとりひとり面接をしているからこそ、わかる。お人柄重視)

 

 

なので、ガチで

 

マッチメーカーの言葉を信じてくれる人だけ

相談に来てほしいなと思う

今日この頃です。

 

 

イケメン狙いならば

オンラインデートで十分ですもん。

 

 

 

というわけで

 

 

華原朋美さんが最終的に選んだ男性は?
というのが、幸せな結婚のヒントになるのかな

 

遠回りしていろんな経験をしてアラフィフになってから
結局、たどり着いたのはココ。

 

だとしたら、

 

今、婚活をしている女性のみなさまが
先にそこのところを見たら幸せにたどり着くのは早い。

 

 

ひと皮も、ふた皮もむけて

いろんな人生の垢が削ぎ落されて

 

素のままで可愛い朋ちゃんの

幸せな姿にほっこりしながら・・・

 

ひそかに応援して参りたいと思います。

 

 

Love & Peace💗,

Naoko

 

 

 



 

国際結婚相談所 無料相談
 

国際結婚相談所のニュースレター無料登録をされると・・・
※ 以下の情報がお手元に届きます。 
新規登録外国人男性の情報
来日される外国人男性の情報
国際結婚、外国人男性とのコミュニケーションのエッセンス
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

 

国際結婚相談所 アメリカ 松本直子 まつもとなおこ

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa-USA代表

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

幸せな国際結婚
~結婚ってやっぱりいいですよ~

国際結婚のコアな情報はニュースレター ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

国際結婚・アメリカ

登録外国人男性のご紹介や婚活イベントの情報などを発信中

国際結婚・国際恋愛の情報をお届けします!
国際結婚・国際恋愛の情報をお届けします!