国際結相談所、婚活イベント in ニューヨーク & ニュージャージー | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

国際結相談所、婚活イベント in ニューヨーク & ニュージャージー

 
ニューヨークから戻りました。
国際結婚の幸せプロデューサー
松本直子です。
 
今回の婚活イベントは
ニューヨーク、マンハッタンから
ハドソン川の川向う
ニュージャージーで開催☆
 
ニューヨーク結婚
 
国際結婚相談所

ハドソン川

 

婚活パーティー

川のほとりでBBQの予定でしたが

 

ハリケーンが近づいていたため

急きょ、

室内でお寿司パーティーとなりました。

 

ワインとお食事♬

 

婚活イベントimageimage

 

お寿司の写真を撮るの、忘れた(汗)!

 

 

私たちが用意したトピックスに沿って

スピードデート風

でも、意味のある会話

相手を知るためのエッセンスを盛り込んだ

会話になるように

 

国際結婚 婚活パーティーimage

 

国際結婚 婚活イベント

IMAGOプラクティショナー
大濱里美さんにも参加いただき
 

男性とよい関係を築くための会話術

IMAGOメソッドをちょっぴりと

伝授していただきました。

 

IMAGOメソッドに関してはこちらも参照
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12308662509.html

 

 

イマゴ 大濱里美

 

イマゴメソッドを

日常的に使えるようになると

人間関係がラクになる。

 

 

婚活だけでなく、親子関係、夫婦関係

上司との関係、友達との関係にも

応用できます。

 

コミュニケーションの最強ツール。

 


興味がある方は

大濱里美さんにコンタクトしてみてください。

 

 

里美さん、ありがとうございました♡

 

 

国際結婚アメリカ・人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 
 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 
 

最高なバーベキュー日和!!!(笑)

 

晴れオンナの私。

 

心配はしていなかったのですが

ピーカンの晴天で穏やかな一日となりました。

 

国際結婚 婚活

国際結婚 松本直子

 

イベントの後、みなさんと一緒に

ハドソン川沿いを散歩。

 

 

ボストンから、シカゴから、クィーンズから

カリフォルニアから

遠くから、みなさん参加していただき

ありがとうございました。

 

 

わいわいと、話ができて

楽しかったですね!

 

婚活中のみなさま

どうしても孤独に戦わなくちゃと

思うかもしれませんが

 

同じ気持ちで前に進んでいる

ご縁が集まる場所で

 

胸の内側をアウトプットできる機会があれば

みんな頑張っているんだ、

わたしもがんばろう!って

 

あらためて思えますよね。

 

そんな、確認の場になればよいなと

思っています。

 

 

みなさまに素敵なご縁がありますように

祈っていますね!

 

ニューヨークでの婚活パーティーに関して

詳細は、国際結婚のニュースレターにて

お届けします!

 

 

松本直子
Kaiwa-USA 代表

 
国際結婚相談所

松本直子・まつもとなおこ

国際結婚相談所 in アメリカ

Kaiwa USA代表

国際結婚の幸せプロデューサー

松本直子プロフィール

 

 

【無料SKYPEコンサルテーション受付中】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14724

 

 

【ニューヨークビズ・コラム掲載】
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12298316237.html

 

 

国際結婚のメルマガ 国際結婚のメルマガ
外国人男性メンバー最新情報をライン@で配信中 国際結婚したい!5300人以上のグローバル婚活女子が購読中

 

 

 

【人気記事】


一日5分、パワフルで説得力のある英語を習得する方法

 

国際結婚、夢は叶います!

 

わたしの人生、赤裸々公開中!(音声)

 

 

国際結婚

国際結婚