6歳の誕生日、3回目。 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★



YUMAの誕生日
NATURE CENTERを借りて
お友達を呼んで・・・

なかなか楽しい
週末の一日となりました。

定番のバースデーケーキ。

これ、ビーガンなんですよ。
卵もミルクも入っていません。
オットが、Whole Foodsで特注してきました。

 

国際結婚


ネイチャーセンターを選んだのは
バースデープログラムを通して
子供たちが学習できるようになっているからです。

 

 

 

 

国際結婚アメリカ


ネイチャーセンター専属のおねえさんが
ワイルドアニマルを説明してくれました。

 

 

 

 

 

国際結婚相談所


蛇に触るコーナーもあって
子供たちだけではなく
大人も楽しめました。(笑)


レクチャーの後、
ネイチャーガーデンをみんなで散歩して
野外の動物たちを見学しました。
(気温が冷夏だったので、かなり寒かったです!)

 

 

 

 

国際結婚


子供のための誕生日イベントは
アメリカでは一般的で

招待する子供たち+両親が来てくれるので
総勢で50名近くの参加者になります。


準備はかなり大変ですが
子供たちが喜んでくれる姿を見るのは
嬉しかったです。


来年は何をどうするか?
毎年のことなので
悩むところです。

 

 

 

 

 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

 

 

 

 

国際結婚

 

国際結婚

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所