Vol.101 2013年、絶対に結婚したい女性は ・・・。 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

あけましておめでとうございます。
Kaiwa-USA、1月7日(月)アメリカ東海岸時間より
通常営業を開始しました。


本年もどうぞ、よろしくお願いします。


新しい年なので


気持ちを新たに


『2013年、絶対に結婚するぞ!』
と、宣言をされた方も多いと思います。

宣言は
自分の中から力強く出てくる言葉であり
周りの人たちに意志を伝えることで
有言実行がしやすくなって

すごくパワフルですよね。


私が結婚するぞ!の宣言したのは2004年

 

 

 

『国際結婚をするまで日本に帰らない。』



私は36歳の誕生日に
この宣言をして、日本を離れました。

 

 

宣言をすると
その宣言に基づいて
自分がとるべき行動が見えてきて

 

 


迷いが無くなり


状況が整い


追い風が吹いてくる。

 

 


その結果、ゴールに近づきやすい。

 

 

 

私の場合もそうでした。
宣言をしたことにより
たくさんのひとに助けられて
追い風を感じ

勢いよく運ばれて(これが運勢)

 

結婚が決まったのが2006年。


ラッキーかどうか?
星占いに頼るだけじゃなくって

 

 

宣言をして行動することによって
自分で
運に勢いをつけることができる。

 

 

誰にでもできる。

 

だから、もし、まだ、宣言をされていない方は

 

 

2013年、絶対に結婚する!

 

 

って宣言をしてみてください。

 

 

 

そして、行動を開始。

 

 

 

2013年、みなさまの国際結婚、応援しています!

 

松本直子


【編集後記】

世の中にはラッキーなひとと
ラッキーでないひとっていうのは確かに存在する。

でも、Good Luck っていうのは

宣言をして行動することによって

味方に引き寄せることができるんですよね。



A)自分はどうして結婚できないんだろう?
B) 自分はどうやったら結婚できるんだろう?



結婚を目標にして宣言し行動すると

ゴールを基点に発想展開できるので

同じ悩みを持っていても
上記の場合B)と考えることができる。

 

 

 

自分はラッキーだ!って思えるようになると
ラッキーな女性に会いたい!って思っている
ラッキーな男性が必ず現れます。

 


フルメンバーのみなさまは

今月のカウンセリングにて
年始めに幸運を引き寄せるお話もしますね!

松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

国際結婚

国際結婚の結婚紹介

国際結婚のブログ