石巻ロックフェス(最終)~灯された炎~ | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

さて、石巻の、鎮魂および心の復興を目指して行われたロックフェス。


最後にお伝えしたいことは、やはりライブ!


こちらはシーサイドステージ船
kaiwa店主のブログ


メインのロックステージロケット
kaiwa店主のブログ



夜のロックステージ♪
kaiwa店主のブログ



約30近くのバンドが出演してくださり

大変に盛り上がりました!!!


じつは、今回のフェスは、メジャーのバンドはほとんど出演せず

東日本の各地方のライブハウスで一番人気のバンドに依頼をして行われた

通称『ハコバン』フェスの顔もありました。


僕は、今はバンドもやっていないので、本当におこがましいですが

今のインディーズのバンド、皆すごくかっこいいです。

何で売れないのか分からない位凄いです。


この日、出演したバンドの何組かは、必ず次世代を担うと思います。

今年見に来れなかった方、来年は是非いらしてみてください。


石巻の素晴らしい景色 

           気候

           

           体感すれば、また来たくなります。

           好きになります。




最後に、僕の大好きな『アンダー ザ ヤクシダー』が出てきてくれて

皆も大喜び
kaiwa店主のブログ


また、来年も行きたい。

石巻の方々のカットを担当し

一年後の様子を語り合いたい。


そんな風に思わせてくれる


気持ちの動くフェスでした。


ヤクシダーの皆、バンマスのスーさん

感動したよ!

参加させてくれて本当に有り難う(*^_^*)!!


kaiwa店主のブログ