主催の仲間&Kiwaカットブース☆ | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ


主催のバンド『アンダー ザ ヤクシダー』のサックス担当のS君


kaiwa店主のブログ


ドラムとベースの子達
kaiwa店主のブログ

リーダーで、この企画のオーガナイザーの大輔君は忙しすぎて、

写真がとれませんでした。(後で出てくるよ♪)

彼らは、数ヶ月前から、このフェスのために、四方駆け回り

当日の3日前からは、ほとんど寝ずに会場準備しました。


本当に、御苦労さまです。

本当に、有り難う。




Kaiwaブース☆☆

Kaiwaのカットブースに1番に来てくれたキュートな女の子ドキドキ
kaiwa店主のブログ

Kaiwa店主と同じにしてください。と、セクシーな女性宝石紫
kaiwa店主のブログ


ライブ出演者のスタイリングも担当しました。
kaiwa店主のブログ


野外のフェスでカットってどうかなぁ。

切りたい人っているのかなぁ。。と

心配していたのもつかの間、


結構みんな、髪 切りたいんだね。


最後にカットさせてもらった初老のマダム曰く


『津波でヘアサロンも流されて、何カ月もカットしてなくてねぇ~』


お店を閉めて一日参加した甲斐がありました。




kaiwa店主のブログ

kaiwa店主のブログ