被災地に行かれる皆様!! | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

先日、実家の仙台へ帰ってまいりましたニコニコ



まだ新幹線が開通していなかった(18日時点)は、三階の新幹線乗り場は封鎖中でした・・・


kaiwa店主のブログ


復旧に時間がかかり、仙台駅内の店舗のいくつかは、今月末からの営業再開のところもございました。


内は、家族も何の不自由もなく元気に実家で生活しており、それは一安心ですが

被災された方のお話を伺うと、まだまだ復興までの道のりは長そうです馬


でも、新幹線も無事開通し、遅れていたお店も少しづつ再開を初めて

これから徐々に、仙台は元気を取り戻していくことと思います!


わたしも、また来月、今度は松島の方にバイクで向かおうと計画中です自転車ロケット
kaiwa店主のブログ-g

私、まだ高速もろくに乗ったことが無いのに、いきなり仙台、松島・・・

いけるか不安ですが(笑)思い立ったら即行動アップ


そう!!

自粛よりも行動を!!!


皆さんは、GWはどちらにお出かけですか??(^^♪