食べ物の巻 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

まずはじめに、余震が続いている被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。




こちらは先週『ドイツ』に旅行に行かれたお友達にいただいたお土産ラブラブ!
kaiwa店主のブログ


卵やお砂糖をメインに作られているあまーいお菓子です。(名前は忘れてしまいましたカゼ)


お土産をくれた彩ちゃんどうもありがとう音譜







こちらは毎度おなじみの藤が丘『ティードロップ』にて
kaiwa店主のブログ

紅茶のティンブラーという種類のものと

チーズケーキですラブラブ!ラブラブ!


ティードロップさんのチーズケーキは、べイクドなのにレアチーズと間違うくらいしっとりとしていてほのかな酸味が最高ですにひひ



P.S

お花見には行かれましたか?

関東は今週がピークでしょう♪


私はあいにくいけませんが叫び

皆さんお花見楽しんでください目アップ