本日のおすすめ★ハワイ産オパカパカが届きました♪ | Japanese Restaurant KAIWA offical blog

Japanese Restaurant KAIWA offical blog

WAIKIKI BEACH WALK 2F 「KAIWA」が日々の出来事やスペシャル情報を綴ります

届きましたっっ ハワイ産の新鮮な「OPAKAPAKA オパカパカ」音譜
英語名はPink Snapper、日本では姫鯛の仲間です。



ハワイでもこの季節いろいろな鯛が捕れますが、
そのなかでも私は「オパカパカ」が一番好みだったりします。
おさしみはもちろんのこと、焼いてもふっくらおいしいのですアップ

寿司シェフ中野さんが笑顔で美味しくさばいてくれますよっっグッド!

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ

by staff MITSUE