Canada Day6-2 海外で夫婦ディナー | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

夕方に社長チームと合流後は @okeyakyujiro さんへ。
ミシュランひとつ星の名店です。



昨年モントリオール店へ伺った際は松田さん @tom_takuyamatsuda ご不在でスタッフさんにご挨拶だけでしたが今回はお忙しい中スケジュールを調整してくださりお会いすることができました!

バンクーバー店にはなんと開運のタペストリーが飾ってあります!お酒も取り扱っていただいています。



この日はご挨拶だけでなく主人と2人ディナーをご馳走になりました。
子供達はその間 @sakegamicorp さんがディナーに連れて行って下さいました。
まさか海外で夫婦ディナーができるとは!しかもミシュランひとつ星の桶屋久治郎さん!

食事の質はもちろん高いのですがエンターテイメントとして料理パフォーマンスを楽しめ、目で見て楽しんで食べて美味しくあっという間に時間が過ぎ気づけばお腹も満たされていました。
















素敵な時間を過ごさせていただいた上に松田さんにはお土産もたくさんいただき、至れり尽くせりの時間でした。

素敵な空間でいただく開運はいつも以上に美味しく感じました。

@okeyakyujiro さん @tom_takuyamatsuda さん @sakegamicorp さんありがとうございました。

#開運
#土井酒造場 
#バンクーバー 
#桶屋久治郎
#vancouver 
#okeyakyujiro 
#canada 
#sake 
#kaiun 
#japanesesake