開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

新企画!

家飲みセットに引き続き、父の日セットを作ってみました!

しかも遠州地方を代表するお菓子屋さん”たこまん”さんとのコラボです!

 

たこまんさんで開運大吟醸を使用したテリーヌが発売されると知り、父の日セットを企画しました。

 

セット内容は

開運 大吟醸 720ml 1本

開運 大吟醸テリーヌ 2つ

開運にこちゃんおちょこ 1つ

です。

 

価格は、商品代、消費税、送料、クール代込みで5000円です!(沖縄、北海道、離島は追加送料あり)

 

開運大吟醸テリーヌは2つ入っているので、お母さんも一緒に楽しめます!お父さんとお母さん2人で楽しんだり、プレゼントして家族みんなで楽しんだり、たくさんの笑顔があふれることを想像して作ったセットです。

 

母の日に対して軽く扱われがちな父の日。

母の日のプレゼントは毎年するけど、父の日はたまにという方も多いのでは?

普段思っていてもなかなか言えないお父さんへの感謝の気持ちを、開運大吟醸父の日セットをプレゼントして表してみるのはいかがですか?

もちろんご自宅用、ご自身へのプレゼントとしてもご購入いただけます!

 

弊社は静岡県新酒鑑評会の吟醸酒の部で3年連続県知事賞(首位)を取っており、吟醸造りを得意としております。

”開運 大吟醸”は弊社が自信を持っておすすめできる商品です!

 

こちらの父の日セットは6月10日(水)21時までの期間限定受付です!

着日は6月19日(金)20(土)21(日)からお選びいただけます。

 

詳細と申し込みは開運公式HPをご確認ください。

 

笑顔あふれる父の日になりますようにラブラブ