Canada Day3 | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

社長チーム、彩子チーム、キッズチームと3つに分かれてカルガリー営業Day







行く先々でメニューや棚にたくさん入れていただいていたり、試飲した瞬間に「メニュー印刷したばかりだから直せないけどこれは裏メニューとして入れるわ」と仰っていただいたり、ご注文即決していただけるのがすごく嬉しかったです。







みなさんよく勉強されていて質問が玄人!答えられるかヒヤヒヤしてました。

途中社長と合流してカルガリー日本国総領事館へも訪問させていただきました。代わったばかりだという倭島総領事もとても気さくな方でした。



以前蔵にお越しいただいた方々には再会をとても喜んでいただけてたくさんご馳走にもなりました。



皆様の開運愛を認識して、更にそれが深まっていくのを感じました。
これからも良いパートナーシップを築いていきたいです。

写真は訪れたところのほんの一部です。
全ての訪問先の写真はスリーリーズのハイライトに載せてます。

#開運 
#土井酒造場 
#calgary 
#canada 
#kaiun 
#japanesesake