Canada DAY1 | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

カナダ出張に行ってきました!
成田からバンクーバー経由でカルガリーへ。
7年ぶりのカルガリー。



家を8:30に出て同日の15時頃着と移動に何時間かかったかよく分かりませんが宿泊地について荷物を置いて少し休憩したら早速開運取扱店へご挨拶へ向かいました。





Kinjoさんは現在7店舗経営、新たに出店予定もあるなどコロナ禍でもテイクアウト需要で業績を伸ばしたとても勢いのあるお店です✨
テイクアウトでご馳走になりましたがとても美味しかったです✨





同行した子供達は親の商談中にたくさんのお菓子をいただいていました。



店内も日本をモチーフにしていて現地に住んでいたら通いたくなるお店でした。







@kinjo_sushi 
@sakegamicorp 
@sakegamibc 

#開運 
#土井酒造場 
#カナダ 
#canada 
#calgary 
#kinjo