2020年ありがとうございました | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

今年も後わずかですね。


2020年は予想外の年で、プライベートで言えば、アウトドア派の私がこんなにも家にいる年は初めてでした。
今までで一番料理をした年でもあるかも知れません。

今年は主人の出張がなくなってしまったので、家族全員でいることも多く、毎年仕事の結婚記念日も結婚以来初めて一緒に過ごしました。

幼い子もいるので家でケーキを食べただけですが💦

 

子供三人いながら散歩というものをほとんどしたことがなかったのですが、今年は子供と一緒に敷地内たくさん歩きました。

子供と一緒に歩くとたくさんの気づきがありました。

 

結婚前からいつもスケジュールはぎっしりで、今も家事育児仕事と毎日忙しく慌ただしく過ごしていますが、そんな中でも今年は少しゆっくり過ごせた気がします。

 

会社は例年通りとはいかず考えることも山積みですが、社員全員元気で今年も美味しいお酒が造れていて、子供たちもすくすく成長しているのでやはり幸せなんだなと思います。

 

結婚当初から続けているブログ、本当はもっと書きたいこともあり更新したい気は満々なのですが、今Instagramとfacebookも担当しており、Instagramからは連携できても逆はできず、Instagram連携ばかりになってしまっていてすみません。

目が離せない1歳時育児に14時前から幼稚園迎え小学生も帰ってくるので日中は全く時間が取れず、子供たちが寝た後に仕事の日々なのでご了承いただければと思います。

 

またブログも更新しますのでぜひ見に来てください。

Instagram、facebookもよろしければご登録いただきご覧いただければ嬉しいです。
 

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

image