お祝い? | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

結婚記念日のお祝いというほどのことはなにもしてませんが、結婚記念日の翌日主人の帰りが早かったのと、美味しそうなお肉を頂いたので、すき焼き&ケーキでお祝いでした。




すき焼きの写真は撮り忘れました。
すごく美味しいお肉でした!



娘と一緒にケーキやさんに行って、娘が選んだのは、プリンアラモードでした。
結構な量あるのに食後にペロリと食べてました。
デザートは別腹は既に始まってますウインク


家族仲良く結婚記念日を迎えられるのが一番嬉しいです❤