掛川に! | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

またまたお久しぶりの更新でごめんなさい。

しかもお酒ネタじゃないので、興味ない方はスルーしてください。


13,14日と掛川にあるYAMAHAのリゾート施設”つま恋”で、アミューズ所属のアーティストのコンサートがありました。


それを知ったのはつい最近。


参加アーティストをみたら、ポルノグラフティやPerfumeなど。

14日限定で福山雅治も来るとのこと!


ライブ会場は家から車で5分もかからない場所。

少しでも聞こえないかな~と言っていたら、弥市さんが連れて行ってくれました。



こちらへ。


この山の向こうがライブ会場みたいで、結構聞こえました。

途中で娘がぐずっちゃったので帰りましたが、17時から約1時間、福山雅治の曲7,8曲くらい聞けました音譜

芸能人とかあんまり興味ないんですけどね。

ミーハーなのでこんな田舎にこんな近くに福山が~と(笑)


つま恋はap bank fesもあるし意外と掛川にも大物アーティストくるみたいです。

いつか行ってみよ~。


おまけ

本日の娘。


1Lのペットボトル2本も持ってよくばりにひひ


Android携帯からの投稿