新聞広告 | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

年末に出している新聞広告お酒


今年も出しましたキラキラ


開運嫁ブログ
富士錦さんと一緒に出してます。


開運のアップ


開運嫁ブログ
◆開運は平成23年 名古屋国税局酒類鑑評会において全てに優等賞

 吟醸の部は24年連続32回目の受賞で記録更新中

◆全国新酒鑑評会において7年連続を含む、17回目の金賞受賞歴


としっかり載ってますニコニコ


”開運”というおめでたい名前なので、さっそく新聞をご覧になった方から、新年に使いたいとご注文を頂いてます。

これまで私が受けた中では、金賞受賞酒が人気です音譜

新年に金賞受賞酒キラキラ

いいことがたくさん起こる1年になりそうですアップ

もちろん味も美味しいですよお酒ラブラブ


お酒だけじゃなく、この新聞で注目して欲しいことがもう1点…


開運嫁ブログ
気づきました?


もう少しアップすると…


開運嫁ブログ
気づきました?

『ブログやってます』


そうなんです!

このブログの存在が新聞に載っちゃいましたキラキラ


この広告を作ってくれた会社の方が、打ち合わせに来られていたのですが、

その時、嫁ブログをみてますよ~っておっしゃってくれていたんです。

社長からは聞けなかった話も載っていて面白いですとも!

その方が載せてくれたみたいです。


プライベートな事もいっぱいだし、書きたいように書いているのですが、

このブログ実は、社長もチェックしている社長公認の開運ブログなんです。

いつの間にか…


このブログをお気に入りに登録している業者さんもいるとか…

いつも読んで頂いてありがとうございます。


どこでも更新できる分、開運HPより、こちらのブログの方が情報が早いので、ぜひこれからもチェックしてみてくださいニコニコ