こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

あなたは

本当の自分を知るのは

怖いですか?

 

 

本日

ソウルリーディング®

お申し込みの方から

 

 

「実は前から

本当の自分を知るって

大事やなって

思っていて

 

自分をもっと知りたい

と思いつつも

 

 

自分を知るって

少し怖いなって思っていたりしていたら

申し込みできずにいたのですが

 

最近になって

本当に変わりたい!

感じて

 

ソウルリーディング®を

受けたいと

やっと決断できました

 

 

決断したら

今度は

楽しみすぎます」

 

 

 

という

 

 

お声を

いただきました

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 



 

 

自分を知りたいけれど

怖い

って気持ち

 

 

わかります

 

 

 

人って

どちらかというと

はじめてで

知らない体験するのは怖いです

 

万が一

自分にとって

悪いこと言われたら

・・・

 

 

望む自分のことを言われたら・・・

 

 

 

そんなこといわれたら

受け入れられるかな

???

 

 

 

って

想像してしまうもの

 

 

 

だから

気持ちすごくわかります

 

 

 

35年くらい前に

私も

 

 

政治家が

お忍びでくる

という

見えないものが見える方に

見ていただいたことがあり

 

 

その時も

ドキドキしました

 

 

変なことや

悪いこと言われたら

どうしよう

・・・・

 

 

そんな気持ちになったことを

覚えています

 

 

 

結果

良い事も

悪いことも

その通りになりました

 

 

 

でも

言えることは

 

 

想像していたより

全然

怖くなかった

 

 

悪いと言われることも

聴いても

 

そうなんだぁ~!

ってくらい

だったのです

 

 

 

でも

悪いことに

思っていたことも

 

 

実際

そうなっても

 

悪くないことだったのです

 

 

それよりも

楽しくて仕方ない

状態に

なっています

 

 

 

詳しく言うと

 

 

このご主人とは

こういう理由で

子供はできません

 

と言われました

 

 

 

本当なら

 

2人

出来る

 

 

男女で

 

 

と言われてたんです

 

 

 

結果

 

 

子供がなかなか授からず

 

 

理由は

その時いわれていた通り

 

 

なので

ちゃんと

治療して

 

子供を授かることが出来ました

 

 

もう一つは

離婚する

 

 

と言われていました

 

 

 

結果

 

突然

結婚生活が

 

強制終了

することに

 

 

その時は

大変だったけれど

 

 

今となっては

 

めちゃくちゃ

 

楽しい

 

 

 

きっと

 

 

生まれてくる前から

 

決めていたこと

 

だと思います

 

 

 

 

結果

 

悪い事のように見えることでも

 

 

 

魂が

 

よろこぶ

 

状態に

 

導かれた

 

 

ってことです

 

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ソウルリーディング®で

 

私の未来を見ると

 

まだまだ

 

2転3転する

 

 

 

だけど

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

導きだから

 

 

結果

良い方向に

導いてくださるんです

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そうならないために

どうしたらよいか

 

 

今から

対策できることも

あるかもしれません

 

 

 

こうしたら

今心配してることも

なくなり

 

 

めちゃくちゃ

良くなっていく

 

 

ということも

聴いてるので

 

 

素直にただ

やるのみ

 

 

やってみたら

想像もしていない

想像以上の

未來が待っていたり

します

 

 

そうなったら

ワクワクしかありません

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

なにも

怖いものはなく

 

 

的確に

今必要なことを

メッセージで

聴けるのです

 

 

ご相談者のかたで

今まで

ソウルリーディング®で

メッセージ

受けとった方の中には

 

 

凄い気づきになって

実践していたら

 

 

想像もしていない

国連にまで

繋がりました

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今度

ニューヨークに

行かれる方もおられたり

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

いろんな方とのつながりが

どんどんできて

 

自分が思っていた以上に

活躍され

 

今では人生が

急加速して

大忙し

 

でも

めちゃくちゃ

喜んでいる自分に出会え

 

 

今が1番たのしい

 

 

 

 

ご活躍の方もいらっしゃいます

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

自分がやることが観えたり

 

自分の向かう方向が

わかり

 

迷いがなくなり

 

行くべき方向に

進まれている方も

大勢いらっしゃいます

 

 

 

自分なんて・・

 

と思っていた

人生が

 

 

私は

こうする

こうなると

 

 

自分軸で

しっかりと

 

自分の人生を

自分で歩まれて行かれる方も

 

大勢います

 

 

 

もしあなたが

いま

 

 

ソウルリーディング®を

迷われていて

 

 

少しでも

怖いと

感じておられたら

 

 

一人で悩まず

 

ご相談ください

 

 

ソウルリーディング®は

決して

あなたを怖がらせるものではありません

 

 

 

 

あなたをしあわせに

導きたい

 

あなたのことを

そばで

1番良く知って

いる

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

から

 

メッセージを

 

受け取るので

 

あなたにぴったりの

多くの気づきや後押しを

いただけます

 

 

 

あなたが

ソウルリーディング®が気になっときは

 

 

メッセージを受けとる時期だよ

っていう

サインです

 

怖さを感じた時も

GOサインです

 

 

さぁ

あなたも

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)から

必要なメッセージを

受け取って

 

人生を豊かにしてみませんか?

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

今日も素敵な1日を