こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

MIYABIソウル美魂です!

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)の

声を聴き

受け取っていただけるよう

ACS

ソウルリーディング®を

しています。

 

 

あなたは

悩んだとき

どうしたら良いか

わからないとき

誰に相談しますか?

 

友人や

知り合いに

相談しても

なんか

しっくりこない

 

そして

ますます

何が良いかわからず

迷った経験とか

 

ありませんか?

 

 

もし

あなた専用

あなたonly

ぴったりな

答えで

 

なるほど~!

そうすればよいんだぁ!

 

勇気が出る答えや

気づきになる

メッセージを

受け取れたら

 

嬉しくないですか?

 

そんな

方法が

あれば

知りたくなりませんか?

 

 

 

 

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)は

 

あなたの

ブループリント

人生の計画書を

もっている

唯一の存在です

 

なので

あなたの

悩みや夢に対しても

 

あなたの本来の姿であったり

本来やるべきこと

あなたのことを

知り尽くした存在でもあるため

 

あなたのための

あなただけの

答えを

持っています。

 

 

あなたが

自分のはっきりした未来図が

視えなくても

 

何が必要か

どっちに行ったらよいかなど

 

本質がわかります

 

そんな

あなたのソウル

(魂・高次元の自分)

高い視線から

 

あなただけの

あなた専用メッセージ

受け取れ

 

勇気や

気づきを

もらえると

 

大好評の

ACS

ソウルリーディング®

 

 

気になる方も

おられるのでは?

 

 

ACS

ソウルリーディング®って

何ですか?

 

詳しく知りたいです

 

 

いうことで

 

今回は

ACS

ソウルリーディング®について

です

 

 

  ​ACSソウルリーディング®︎とは

ACS(Anu Code System)

ソウルリーディング®は

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)に

コンタクトを取り

必要な情報を

お届けしています。

 

 

宇宙の存在や守護霊など

あなた以外の存在から

メッセージを

受け取るのでなく

あなたのソウル

(魂・高次元の自分)に

直接コンタクトするので

 

あなたにとって

より鮮明で

必要な情報を

得られるのが

特徴です。

 

また森羅万象すべてのもの

(人・動物・植物・食べ物・虫・物

惑星・自然など宇宙に存在するすべてのもの)

 

ソウルと

繋がることもできます。

 

なので

ペットや

お亡くなりになられた

ご家族などに

繋がって

あなたに

必要な情報も

得られます。

 

また、

リーディング中は

リーディングだけでなく

大きな

ヒーリングも

同時に

行われています。

 

ソウル

(魂・高次元の自分)は

 

あなたの

人生の道の答えを

知っていて

 

あなたの人生の計画書を

持っている

唯一の存在です

 

人生の選択に迷ったとき

あなたが決めてきた

ブループリント

(人生の計画書)を

思い出したいとき

 

あなたが

より自分らしく

幸福に

人生の選択が

できるよう

 

気づきや

後押しを

するものです。

 

 

  ソウルリーディング®での質問例

 

      今までにソウルリーディング®を

         受けられた方の例には

         こんなものがあります

 

☆仕事面での悩みやアドバイスがほしい

  ・このままここで仕事を続けていてよいのか

  ・独立したほうが良いのか

  ・もっと他に自分に合う仕事があるのか

  ・自分にとって離職する最適なタイミングは

      

 

 ☆家族や友人会社の人間関係についての悩み

  ・親との関係や夫との関係今後

        どのようにしたよいか

  ・良くない関係の同僚との

        今後の接し方は?

 

☆前世について

  ・今世に影響をしている過去世とは?

  ・前世の家族や恋人とのつながりや関係は? 

       

 

☆才能につぃて

  ・自分の才能が知りたい

  ・皆に喜ばれる才能や眠っている才能は? 

       

 

☆自分について

  ・使命を知りたい

  ・本当の自分の望みは?

  ・本来の自分は?

  ・自分らしく生きるには?

  ・何に沿って生きていけばよいか? 

 

 ☆健康

  ・健康で居続けるためにした方が良いこと

  ・気を付けたらよいこと

 

☆未来について聴いてみたい

  ・半年後、1年後、5年後は何しているか?

  ・引っ越しするタイミング

  ・事業をするタイミングや場所をしりたい

  

 

☆恋愛・結婚・離婚についての悩み

 

☆遠くに離れて会えない家族の

  気持ちが知りたい

 

☆亡くなった人の気持ちが知りたい

 

☆ペットの気持ちが知りたい

 

 

 などなど

 

一人で悩まずに

どうぞご相談ください

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)は

 

どんな時も

 

力強く

愛深く

 

あなたを見守り

サポートしています

 

 

  ACSソウルリーディング®のご感想

 

 


 

仕事での選択で どちらに進むと良いがわかり、また、具体的にいつから、どのようにしていけば良いのかが、わかりましたので、それを目標に、行動していけます!自分の中では、どうしたら良いか、全く分からず、凄く悩んでいたので選択していく方向がわかりすッキリしました!ありがとうございました!

 

 

​コロナで遠く離れた介護施設に入所している母に会いに行くことができず、申し訳ない気持ちと心配でいっぱいでしたが、母の気持ちを知ることができて、とても安心しました、会いに行けなくても、母の本心を聴くことができて、とても嬉しかったです。感謝です。

 

 

​健康のためにしていることを誰にも言ってなかったのに、その話が出た時にはビックリしましたが、より良いお話が聞けてよかったです。その後体調面でも心配でしたがソウルさんからのアドバイス通りで安心しました。

 

 

​夫婦関係で悩んでおりましたが、相談の度にソウルさんのお伝え下さったように行動して行くことで、円満に解決致しました。他にも長年の親との確執も無くなり、何十年かぶりに笑顔で接することができ、食事まで一緒にできるようになり、とても嬉しかったです。

 

 

​前世のことが聴けて、今と繋がっていると感じたし、そのことにより、今やろうとしていることに対して、よりやる気が出ましたし自信が持てました。とても腑に落ちる方が多く受けて良かったです。ありがとうございます

 

 

​亡くなった家族が、今どんな気持ちでいるのかが聴けてとても安心しました。残された私たちが感じていた謎も解けて、嬉しかったです。また、法要の時も、亡くなった家族の希望するお供えがソウルリーディング®︎で聞けていたので、故人の希望のお供えができて良かったです。喜んでくれている感じがします

 

 

​家族との接し方でモヤモヤしていたのですが
今後どのように接していけば良いか、詳しく聴くことができたので、私でもできると思いモヤモヤがなくなり、スッキリしました。

 

 

​ソウルリーディング®︎受けてみて、あまりのドンピシャすぎて、本物だ‼️と感動しました。優しい声で、うんうんと、聞いてくださり、とても安心できたし、愛と光とパワーで包んでもらえた感じでした!今後のことも詳細に教えてくださり、参考に動いていきます

 

 

今世の役割り、​自分の使命がハッキリわかりよかったです。自分ではわからず悩んでいた事も、原因や細かくどうしていったら良いかなど、教えていただき,モヤモヤが解消できました‼️すごく納得できて、自分はそれならできる!というものばかりで、メッセージをもとに、今後はもっと自分を大切にしながら、ヒーラーとして周りも癒していきます♪

 

このように

リーディング®︎の後は

スッキリした!

 

腑に落ちた!

 

今後

どうやっていったら

良いかわかってよかった!

 

というような

ご感想を多くいただきます。

 

その後、

メッセージを

参考にされ

 

行動されて

 

想像以上の

お喜びをされて

おられる方が

 

沢山おられます

 

  ソウルリーディング®​セッションについて

 

 

【セッション方法】

オンライン、対面、メール

 

【セッションメニュー】

 

☆対面、オンライン☆

(カウンセリング・リーディングの時間含みます)

 

40分 ご質問2~3問+フリーメッセージ

60分 ご質問3~4問+フリーメッセージ

90分 ご質問4~6問+フリーメッセージ

質問数は目安です

 

☆メール☆

ご質問2問+フリーメッセージ

 

 

お申込みは

こちらから

お願いいたします。

 

ご質問も

こちらから

受け付けております。

☟☟

 お申し込みはこちら