こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

あなたは

なんか

朝起きたら

 

頭に

浮かんだ歌や曲が

流れていることはありますか?

 

 

実は

耳について離れない

曲や歌は

 

 

高次元からの

ダイレクトメッセージ

だったりします

 

 

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

など

 

潜在意識からの

予言やメッセージだったりすることも

あるんです

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 



 

 

気になる曲や歌も

メッセージ

 

 

 

以前

 

女性起業家の

方で

 

 

 

ずっと

頭に中で

ユーミンの

曲が流れていて

 

 

 

あまりに

気になったので

 

 

歌詞を

見たら

 

 

凄い

気づきがあって

 

これは

高次元からの

メッセージと

気づき

 

その気づきを

意識していったさきに

 

 

本を出版されたり

新たな自分の世界を広げる人との

出会いがあり

 

ますます

売り上げが上がった

 

(^^♪

 

 

という方も

 

おられました

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

何気に

 

頭に

流れてる曲

 

 

なんでかな?

 

って

 

 

 

思ったら

 

それは

高次元の存在からの

メッセージでも

あるので

 

 

 

歌詞を調べてみたり

してみてください

 

 

 

あさ、

起きてすぐに

頭に

曲が流れたりしても

 

 

メッセージだったりするので

 

 

メモしたり

 

 

ボイスに残してみるのも

良いかもしれません

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

私の場合

 

 

朝起きたてに

思い浮かんだ曲を

 

 

伴奏もつけて

1曲の曲にしました

 

 

 

 

誰もが

癒される曲になったので

 

私のソウル

(魂・高次元の自分)

年末にある

病院での演奏予定の時に

 

 

演奏するよう

メッセージを下さり

 

 

皆様のお役に立つと良いなぁと

思ってます

 



 

 

あなたも

音楽が頭に浮かぶとき

ありませんか?

 

 

実は

その曲が

あなたに

 

元気やパワーを

与えたり

 

 

幸運を引き寄せる

アイテムだったりします

 

(^^♪

 

 

 

 

頭にずっと流れたりしている曲は

歌詞を調べてみてください

 

 

先ほどの

起業家の方みたいに

 

高次元からの

メッセージって

きっとわかるはず

 

(^^♪

 

 

 

高次元からの

メッセージやサインは

意識すればするほど

 

高次元のパワーが

めちゃくちゃ

入りやすくなりますので

 

 

 

高次元の

メッセージ

サイン

 

意識してみてくださいね

 

  



ソウルリーディング®でも

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

からの

メッセージを

 

意識して

行動すると

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

からの

 

 

パワー、応援が入りやすく

物事が

スムーズに

進んだり

 

 

ラッキーなことが

増えたりします

ので

 

 

 

意識して

感謝してみてね

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

 

ここに本文。シンプル3