こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

あなたは

今のお仕事

合ってますか?

 

 

お仕事が

合ってるかどうか?

 

 

なんか

やることが多すぎて

自分のキャパオーバーに

なったりしたとき

 

この仕事

合ってるのかな?

もしかして

合わないのかも?

 

 

 

感じてしまうときがあります

 

 



今日は

そんな

お仕事の

お悩みをお持ちの方の

ソウルリーディング®をうけられた

ご感想です

 

 

 

今やっている仕事が、ほかの方のようにできなくて、あってるのかな?その仕事で収入増やしていけるのか?私にとっての収入の増やし方や、その仕事で私に合うやり方があれば教えていただきたく今回ソウルリーディング®を受けました。仕事はあってるとのことで、どういうところがあってるのか?なぜ良いのか?やり方までものすごく詳しく教えていただき、そして安心しました。スーッと言葉が入ってきて、そのやり方なら私もできると思いました!すごく大変なことをしなければいけないのかと考えていましたが、全く違ったので安心しましたし、やりやすいと思えました。私にとてもあうことを、自分のソウルが教えてくださるので、すごく信頼できます。これからも教えていただいたことをやっていこうと思います。ありがとうございました

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

あなたのことを

1番良く知っているので

 

自分に合ったやり方や

そうしていくと

 

魂が成長していくとか

 

良い方向に行くとか

 

全て知っています

 

 

 

 

私たちが

思いもつかなかった

気づきや後押しを

してくださいます

 

 

ご相談者様も

人と比べなくても良い

自分に合った方法を

知れたようで

 

良かったです

 



 

あなたも

自分に合ったお仕事

自分に合った人のお役の立ち方

自分に合ったやり方

などなど

 

自分に合うもの

自分ピッタリのことが

わかればわかるほど

 

 

人と比べなくても良いし

自分もぶれなくなります

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

あなたも

自分に合うもの

知ってみませんか?

 

 

 

明日のブログは

 

今回のご相談者様のように

 

お仕事で

悩まれたとき

 

とても参考になる

 

是非

取り入れていただきたい

 

ポイントを

お知らせしますね

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

今日も素敵な1日を