こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

こんばんわ!

今日は

京都の

上賀茂神社

大田神社

下鴨神社に

参拝してきました!

 

 



 

歓迎サイン満載の

今回の参拝

 

 

しかも

神様に

おつかいを

頼まれることに

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

まず

上賀茂神社に

参拝させていただくことに

 

本殿の方に向かうと

結婚式されていて

(^^♪

 

 

 

一緒に参拝していた

とある神社の

神主さんに

 

歓迎されていますよ~!

 

 

教えていただき

 

 

本殿前に行くと

 

 

おみくじアートがあり

 

 

またまた

 

 

感動

 

\(^o^)/

 






 

本殿お参りすると

 

神様も

凄~く歓迎して下さり

 

しばらくお話ししていると

何やら

 

巻物を

持ってこられ

 

 

「これを下鴨神社の

神様に

持っていってほしい」

 

 

 

と言われ

 

 

 

持っていくことになり

 

 

 

しばらく

上賀茂神社の末社を

参拝しながら

 

 

途中龍神様とも

お会いして

 

 

 

大田神社に

向かいました

 

 

 

ひとりだったら

すぐ持っていくけれど

 

 

今日は

 

上賀茂神社と

大田神社の参拝後

 

 

カフェに行く予定だったので

一緒に参拝されていた方々に

 

 

事情を

話すと

 

すぐに行った方が良いですよ!

上賀茂神社と下鴨神社

両方参拝すると良いですから

 

 

 

 

 

おっしゃって下さり

 

 

 

 

その後

下鴨神社に

 

 







 

 

そうしたら

 

 

和太鼓の音は

なる

 

結婚式の前撮りの方が

何組もおられたり

 

 

 

アゲハ蝶など

 

 

歓迎歓迎

 

 

 

 

 

無事

私も

お役を果たすことが出来ました

 

(^^♪

 

 

今日は

朝から

 

全てがスムーズで

 

神様も

すごくお喜びだったし

 

 

メッセージも

たくさん

いただきました

 

 

ご一緒されていた方々も

顔が

参拝前より

 

 

顔が変わった?

いうくらい

 

波動が上がり

顔色も

良くなっていました

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

昨日の大雨の後

 

清められた

神社に

出来

 

清められたり

癒されたり

後押しされたり

 

感じられた方が

多かったです

 

 

(^^♪

 

 

今日いただいた

神様からの

メッセージの中から

1つだけ

シェアしますね

 

どんなことに対しても『清らかさ』を大切にすると、自分を心身ともに美しく輝かすことが出来ますよ!

 

あなたも

神様からの

メッセージを参考に

 

 

自分自身を

キラキラと

輝かせて

豊かな人生を

送ってください

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

今日も素敵な1日を