こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

あなたは

ご自分のことを

どこまで

知っていますか?

 

 

 

自分のことって

あたりまえすぎて

よくわかりません

 

 

なので

あなたの強みや

才能などは

 

 

特に

自分の中の当たり前すぎて

それが才能や強みだったりします

 

 

 

持ってる強みや才能によって

無意識でめちゃくちゃよく使う

口癖があったりするので

 

 

お話ししていると

そのかたの

才能などがわかるときがあります

 



 

今回も

70代の方で

 

自分のことを

知りたい

 

 

ソウルリーディング®を

うけられたかたの

ご感想です

 

 

年齢を重ねてきて、いまだにお仕事させていただいてるのですが、人との関りの中で本当の私本質の私ってどんな人?って思ったり、私のお役目今世のお役目があるならばそれをやり切りたいと思い、MIYABIさんを紹介していただきソウルリーディング®を受けました。はじめてで緊張しながら受けましたが、私のことをご存知ないMIYABIさんから伝えてこられる内容がなぜ私の思っていることやいろんなことがわかるの?ソウルさんもすごい!と思うと同時にとても不思議でした。本質の私が好きなことをいっぱい言葉にしてもらって、改めてそうだわ~!と思えたし、ソウルが喜ぶことをやると自分がめちゃくちゃ喜ぶと知ったので、今後は意識してやっていこうと感じました。そして、自分の今の年齢からもまだまだ人のお役にたつことがわかり、それも自分も周りのも喜ぶことにつながると知れたので、どんどんこれからもやっていこうと思いました。ソウルが体のためにやってほしいと伝えてくださったことも健康な体を保つために取り入れていきます!まだこの年でもやれることがあるとおもうと、ますます希望が出てきて、やる気がみなぎります。いろいろ教えていただき感謝です

 

ご相談者様の

ソウル

(魂・高次元の自分)

さん

 

 

とても

パワフルでした

 

\(^o^)/

 

 

いくつになっても

人のお役に立てたり

自分や周りにとって

良いことが出来るって

嬉しいですよね

 

(^^♪

 



 

その後

ますます

お仕事も

パワフルに

されておられるようで

 

新たに

目標を持って

チャレンジされたり

して

 

 

周りの方にもますます

喜んでいただいてます

 

 

 

 

お喜びの声をいただきました

 

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

から

 

 

あなたに必要な情報を

受けとると

 

 

今まで

無意識でやっていたことが

ちゃんと意識できるようになるため

 

ますます

 

あなたが

満たされていきます

 

 

 

満たされると

イライラすることも

減ってきますし

 

周りに良いエネルギーを

与えることもできます

 

 

自分が満たされていると

人にも優しくできますし

余裕をもって

接していくことが出来るため

 

問題解決もちゃんと

取り組めて解決できます

 

 

何をするにも

自分を満たすことは大事です

 

 



 

あなたも

 

あなたのソウル

(魂・高次元の自分)

から

 

あなたに必要な

メッセージを受け取り

 

自分を満たしていきませんか?

 

 

あなたの

才能や

使命を知って

 

楽しみ尽くす人生を

送ってみてくださいね

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

今日も素敵な1日を