こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

あなたは

今日は

どんなことが

楽しかったですか?

 

感動したこととか

ありましたか?

 

 

 

ワクワクしたことは

ありましたか?

 

 

私は

今日は

 

1ヶ月半前に

私のドレスを

 

6着くらい

ある方が

 

ステージで着たいと

おっしゃって下さり

 

貰っていただいたんですね

 

 

 

その方の

 

SNSが今日

 

目に入り

 

 

見ていたら

 

 

 

私より

その方の方が

 

 

そのドレスが似合っていて

 

 

素敵だなって

思ったんです

 

 

 

そして

 

その方が

 

 

衣装を着て

歌っている

姿の時が

 

 

自分らしくいられて

大好き

 

 

 

 

おっしゃっていました。

 

 

 

ふとしたひらめきから

活動をされたのですが

 

 

まさしく

高次元のサインを

受け取って

 

 

活動されたため

 

 

すごい人気になられました

 

 

\(^o^)/

 

 



 

 

あなたも

 

 

高次元のサイン

 

受け取っていますか?

 

 

 

わからない~という人も

多いと思います

 

 

例えば

私の話でいうと

 

 

目的の場所に

車で行くとき

 

勘違いして

1本

道を間違えたのに

気が付いたのですが

 

 

元に戻れず

 

 

右から行ってみよう

 

 

 

行ってみたら

 

 

 

なんと

 

 

ずっと行きたかった

神社の

横の道に出たのです

 

うわぁ

神様

こういうこと!

 

ずっと行きたかった

神社~!!

 

 

 

 

喜びに

満ちました

 

 

 

これが

 

万が一

 

道を

 

間違えても

 

元の道に戻っていたら

 

いけなかった道でした

 

 



ふと、右から行ってもいけるかも?

 

 

 

 

思ったから

 

 

そう行動したんです

 

 

 

そうしたら

行きたかった神社が目の前に

 

 

\(^o^)/

 

 

 

こういう時

 

 

高次元のお知らせを

ちゃんと受け取ってるんです

 

 

 

 

このように

 

 

気になったことや

ふと思うことは

 

 

お知らせ・サインでもあるので

 

 

 

思い付きで

行動してみる

 

やってみる

 

 

 

そうしたら

 

精度が

 

 

どんどん上がっていくので

 

 

同時に

 

 

感覚にも

鋭くなっていくんです

 

 

 

 

行動する

やる

 

 

そうして

 

 

体感していくと

 

 

 

 

魂も成長していくんです

 

 

 

 

これって

 

高次元のお知らせ???

 

 

 

と思っても

 

 

行動すると

 

 

 

それが何かわかるんです

 

 

 

 

自信がなくて

 

やらないという選択したら

 

もったいないです

 

 

 

 

行動していくと

 

 

道が開けてい行きます

 

 

 

ドレスをきて

 

活動を始められたかたも

 

 

ふと思った

 

やってみようと思い

やってみた

 

自分らしくいられることに気づく

 

 

魂からの喜びを感じる

 

 

 

多くの人に

この活動を通して

 

気づきになったり

勇気が出たり

していただけたら

 

 

 

 

活動しているうちに

 

 

 

メディア取材受けたり

 

 

ますます

 

呼ばれていくことが増えて

 

 

活動の場が

 今も

飛躍的に増え続けておられます

 

 

 

自分らしくいられる時間もとれて

それで

 

喜んでくださる方がいる

 

 

想像以上の

喜びや

結果になったのも

 

 

 

行動したからです

 

 

 

ふと思っても

 

何もやらなかったら

 

何も変わりません

 

 

 

あなたのそのひらめきは

 

 

あなたが

 

 

ますます

 

 

幸せや豊かさや

 

魂が震える

 

経験に繋がっているかもしれません

 

 

 

是非

 

 

あなたも

 

 

ひらめきや

 

気になったことに

 

 

意識して

 

 

ますます

 

 

豊かな

 

人生を

 

お過ごしくださいね

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

 

今日も素敵な1日を