こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

あなたは

最近体調は

いかかでしょうか?

 

私は

花粉症で

大変でした

 

あなたは

花粉症大丈夫ですか?

 

 



先日も

年に1度の健診に

行ってきました

 

 

毎年

行ってますが

毎回

ドキドキします

 

大丈夫といわれ

ホッとして帰ってきました

 

 



 


ご相談者様が

健診に

行かれて

病気が見つかって

 

 


ソウルリーディング®を

受けられ

ご感想いただきました

 

 

今回、健診に行ったら、病気が見つかりました。手術を勧められたのですが、体を傷つけたくないという思いと、手術しなくても感謝してたりすると治ると聞いたことがあり、手術したくないと言ってたのですが、子供があまりに心配するため、仕方なく手術することにしました。が、その選択はあっているのか?と、ずっと悶々としていたのです。そんな時、みやびさんのソウルリーディング®を思い出し、聴いてみようと思いソウルリーディング®を受けました。そうしたら、手術はしてよし。後も悪くならないから、大安心で流れに沿って、まな板の鯉になった気持ちで受けたらよいと聞き、すごく安心しました。手術の前日、緊張してたのか寝れなくて夜中にトイレに行こうと思って起きたんですが、同じ部屋の人に、「すみませんがトイレに行きます。うろうろして足音立ててすみません」と言って、トイレに行こうとしたら、カーテンの向こうの全然話したこともない方が、「まな板の鯉になったつもりで安心して受けたらよいよ」と・・・まさかのソウルリーディング®でソウルに言われたことと全く同じことを言われたんです!その言葉を聴いてなんか、私は護られてるなぁって思えて、涙が出ました。そのおかげで安心して受けられ、手術も成功し、思っていたより回復も早く退院しました。そのあとも順調で術後も良好で仕事に復帰出来ました。ありがとうございました。でも、あのソウルと同じ言葉を聴くなんて・・それだけはすごくびっくりで何回考えても不思議でした。ソウルリーディング®を受けて、病気になった原因もわかり、今後は再発しないよう、ソウルから聴けたことを大切に行動していこうと思います。ありがとうございました。

 

 

とっても

不思議な体験をされたんですね

 

 

高次元の存在は

 

このように

人を介して

あなたに

必要なメッセージ

送ってくださるときがあります

 

 



あなたも

そういった経験ありませんか?

 

 

私は何回かあります

 

 

失語症で

話せないはずの人が

私に言った言葉

 

 

それが

今では

この世で生きる

1番大切にしないといけない

事だったんです

 

 

失語症だから

話せないはずなのに

一言だけ

言葉を発したんです

 

 

今では

その言葉が

1番好きな言葉で

生きる指針になっています

 

 

 

こんな風に

ありえないことが起こり

 

どう考えても

不思議な経験

 

あなたはないですか?

 

 

そうでなくても

 

普段の

日常から

 

 

テレビ、

電車の中で見た広告

たまたまみた看板

日常の会話

等々

 

いろんなところから

メッセージが

送られてきたりしています

 

 

 

たまたま読んだ本の中で

気になった言葉

 

などもそうです

 

 

明日から

意識してみると

 

 

ますますあなたの人生は

豊かになりますよ

 

 

 

今日も素敵な1日を