こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

明日から

暖かくなりそうですね

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今年は

桜を

ゆっくり見に行く予定です

 

 

 

あなたは

お花見予定ありますか?

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

さて

 

 

人は

 

 

生まれてくる前に

 

 

人生のシナリオ

 

台本を

 

 

 

決めて生まれてきています

 

 

 

 

 

その

 

 

台本を

 

 

 

持っているのが

 

 

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)

です

 

 

 



 

今日は

 

 

そんな

 

 

 

台本を持っている

 

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

 

 

 

どうしたら良いか

きいてみたい

 

 

 

 

 

ソウルリーディング®

 

 

受けてくださった方の

お話しです

 

☟☟

 

 

 

ずっと働いているところが、あまり自分に合ってる感じがしてなくて、実際のところはどんな収入の得方が自分に合っているのだろうと悩んでいました。ちょうど、そんな時、みやびさんがソウルリーディング®されておられるのをみて、私も受けてみようと思いました。結果受けてよかったです。自分の合う収入の得方もわかり、それをしながら人を導く、やり方を見せていくという使命もできるとわかり、すごくパワーが出ました。自分の転機になるきっかけやサインも詳しく教えていただき、とても分かりやすいので、それを楽しみにしながら過ごせると思ったら、うれしくなりました。しばらくして、収入になる話が来たので、今の仕事をしばらくつづ、新しい仕事もやっていきたいと思います。とにかくソウル(魂・高次元の自分)のお言葉はスーっと入ってきましたし、とても安心した気持ちに包まれました。また、なにかあったら、ソウルにいろいろ聞いてみたいと思いました。ありがとうございました。

 

 

 

良かったです

 

転機になるサイン

 

知ってみたいですね?

 

 

知っていたら

今が

 

ステージアップの時って

わかりますね

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

 

 

人生の道の台本を

唯一持っている存在と

 

言われています

 

 

 

あなたのとって

 

どんなふうに

するのが

 

 

ベストなのか

 

すべて知っている存在です

 

 

 

 

なので

 

 

 

魂からの

 

メッセージや

アドバイスは

 

 

あなたが

良くなるための情報を

 

 

わかりやすく

受け取れます

 

 

 

もうすぐ

4月

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

からの

 

メッセージを

 

 

受け取って

 

 

 

 

新たな気持ちで

 

4月を

 

 

向かえませんか?

 

 

 

 

あなたも

 

ますます

 

豊かな人生を

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°