こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

12月になりました

今月も

高次元の自分や

神様から

 

応援されながら

 

ますます

素敵な

 

1ヶ月に

しましょう

\(^o^)/

 

 

さて

 

あなたは

 

自分に

 

自信

持ちたいですか?

 

 

 

 

 

 

自信とは

 

自分の価値や

能力を

信じること

 

自己を

信頼すること

 

 

自信ないです

 

 

思っている方も

 

多いのでは?

 

 

 

そもそも

自分の

自信持って良いところって

 

わからないし

 

 

あなたも感じてませんか?

 

 

 

自分のことって

 

当たり前すぎて

 

わからないこと

多いです

 

 

わかりにくい

そして

気づきにくい

 

 

 

自分では

わからないから

 

自分の

自信持って良いところ

誰か

教えて~\(^o^)/

 

 

なりますよね

(笑)

 

 

それがわかれば

 

もっと

ワクワクしたり

 

楽しめたり

 

自分がいることで

喜んでくださる方も

 

いらっしゃることが

わかったり

 

自分も

周りも

 

喜ぶ

 

そんな

 

自分が

愛おしく

なっていくと

 

思いませんか?

 

 

 

 

 

今回

 

私の

自信持って良いところ

 

知りたい

 

そして

自分のこと

彼のこと

知りたい

 

 

ソウルリーディング®を

受けてくださった方からの

ご感想を

ご紹介

致します

☟☟

 

的確に教えて下さり、わかりやすかった。自分の自信持って良いところもわかり、自分をもっと好きになれたし、自分のことを許してあげたりできて、楽になりました。具体的な例を出してもらうので、わかりやすかったし、とても腑におちました。ソウルが本当にいるんだなぁと実感できました。またお相手のソウルさんとつながっていただいて、お相手のことも教えていただいたので、よりうけて良かったと思いました。怖いほど当たりすぎていて、びっくりしましたが、全部がクリアになってスッキリしました。

 

良かったです

\(^o^)/

 

 

私も

昔は

自分を信じられていなかった

一人でした

 

私の場合

 

自分の

ソウルと

繋がり

 

メッセージを

毎日

受け取ることで

 

私って

今まで

自分のことを

信じられていなかったんだ

 

 

気づかされました

 

 

その後

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

繋がり

 

メッセージを

 

受け取ることで

 

どんどん

 

自分のことを

信じよう

 

思えたし

 

 

ソウルの

メッセージを

受け取り

 

メッセージ通りに

行動していくことで

 

喜び溢れる自分に

出会えたり

 

物事が

スムーズに

進んだり

 

想像以上に

楽しかったり

 

自分の

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

喜んでいる

感覚が

 

すごく

わかるようになりました

 

 

そして

自分の

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

いつも

自分を

良い方向に

導き

 

また

 

応援しながら

 

気づきや

後押しを

してくださるなぁと

 

感じています

 

 

おかげさまで

 

ソウルと

繋がれば

 

繋がるほど

 

自分を信じる

ことが

 

できるように

なりました

\(^o^)/

 

image

 

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)も

 

同じです

 

あなたのことを

1番知っていて

 

いつも

 

あなたのことを

 

愛深く

応援し

見守って

下さっています

 

 

 

あなたが

自分を

信じながら

 

いろんな

経験が

できるよう

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

気づきや

後押し

してくださるし

 

応援してくださっています

 

 

あなたが

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)

との

 

つながりが

 

深くなればなるほど

 

メッセージを

聴けば聴くほど

 

自分を信じ

 

本質の自分から

本当の自分から

 

ぶれない自分に

繋がり

 

良い選択を

していけます

\(^o^)/

 

あなたも

 

もし

 

自分を信じたい

自信を持ちたいと

感じておられたら

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

から

 

メッセージ

聴いてみませんか?

 

 

あなたの

ソウルからの

メッセージ

 

受け取りたい方は

 

ソウルリーディング®を

 

 

自分で

自分の

ソウル

(魂・高次元の自分)

から

 

メッセージ

受け取れるように

なりたい方には

 

潜在能力開発プログラム

ACS

Basic講座

 

おすすめです

 

ACS

Basic講座は

 

リクエスト開催も

しています

 

 

今日も

素敵な1日を