毎日が幸せで溢れる

モノとココロの片付けトレーナー

たむらしょうこです

片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

🌟『本当にしたいことが 出来る1歩になる!』



『片付け相談&体験』募集中!

 【詳しくはこちらから】

   👇



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて今日のテーマは


オンライン片付け』オススメする理由2つ

です😊



理由①

片付けたい所だけ見せればOK!


片付けスタッフに

家に来てもらって

片付けてもらうとなると



家に上がってもらうから

他の見られたくない所も見られてしまう(><)



「何かちょっと…抵抗ある(T . T)」

ってなりませんか?



その点オンラインなら

見せたくない所は見せなくていいんです〜👌



実際サポートしている

クライアントさまからも

そんなお声を頂いています




理由②

自分で片付ける力がつく



『オンライン片付け』では

アドバイスを受けながらご自身で片付けていくので

『自分で片付ける力が付くんです!』


そして「リバウンド」しない✨

これって凄いことですよね!


たとえリバウンドしても自分で

片付けることが出来るってことです✨



こんなお悩みありませんか?


いっそのこと片付けてもらいたい…

だけど…


☑︎来てもらうのは

ちょっとハードルが上がる


☑︎来てもらって

あちこち見られるのは抵抗がある


☑︎来てもらうのは気を使う(T . T)


☑︎片付けてもリバウンドしてしまう



こんな風にお悩みなら

『オンライン片付けサポート』は

超オススメ!です😊


今あるお悩みがスッキリ解決する!


『オンライン相談&片付け』を体験

してみませんか?


⭐️あと1名様募集しています❣️


 詳しくはこちらから

  ⬇