毎日が幸せで溢れる

モノとココロの片付けトレーナー

たむらしょうこです

片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

 『本当にしたいことが出来る1歩になる!』


『片付け相談&体験』募集中!

 【詳しくはこちらから】

   👇



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『片付け』は

片付けることが目的じゃないよ!


片付けは

本当にしたいことを

するための第一歩なんです✨😊


あなたは

片付いていないことで

イライラ・もやもやしていませんか❓




・どこから片付けて良いかわからない

・やりたい事が直ぐに取りかかれない

・あったはずの物が見つからない

・いつも探し物が絶えず、お金や時間を

 無駄にしてしまう

・片付けられない自分が嫌になる





お家が片付くと良いことが
たくさんあります😊✨


・お家が心地よく寛げる場所になる

・自分で楽に片付けられるようになる      

・掃除が楽になる

・時間にもお金にも余裕ができ

 本当にしたいことが出来るようになる

・ものごとを良い方に考えられるように

 なる

・幸運が引き寄せられるようになる






先ずはあなたの心に聞いてみてね!


本当はどうなりたい❓

どんな人生にしたい❓



片付けた先の未来🌟

したいことを

思い浮かべて

ワクワクしよう(^^)



もしあなたがこんなことで

お悩みなら…


 

✔︎どこから片付けたらいいか

 分からない!

 

✔︎今まで何度片付けても

 リバウンドしてしまった!


✔︎モノが多くて片付けられない


✔︎1人ではどうしていいかわからない


✔︎片付いたらやりたい事がある




 『本当にしたいことが

出来る1歩になる!』


『片付け相談&体験』募集中!

 【詳しくはこちらから】

   👇