毎日が幸せで溢れる

モノとココロの片付けトレーナー
たむらしょうこです


片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスイブ🎄に

家族皆んな集まれたのは何年ぶり!?



家族でワイワイクリスマスを

楽しみました😊🎄🍷



手作り感満載のケーキ🎂



💓サンタさん何人のせるー❓
💓キャンドルはどこにしよ❓
💓松ぼっくり大きすぎる〜(笑)
💓トナカイさんはお皿にのせよう!
(キャンドル・松ぼっくり・トナカイさんは娘作)

悩みつつ出来たケーキ(笑)

結構ウケました😊✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスマス🎄が終わると

あっという間に新年がやってきます🎍


2024年にあなたの『理想の暮らし』を

コラージュでイメージしませんか?


『私の理想の暮らし』は

家族や訪れた友人の笑顔が溢れる空間✨

いつでも集えるお家🏠



理想の暮らしをイメージするって

わくわくしますよね❣️





あなたの理想の暮らしをコラージュで

ビジュアル化しませんか?



2024年1月

あなたの理想の暮らしをイメージし叶える💓

『コラージュワークショップ』を開催します!



詳しくはこちらから👇




#クリスマス #手作りケーキ #クリスマスイブ🎄
#家族でクリスマスパーティー #家族でワイワイ楽しかった