毎日が幸せで溢れる
モノとココロの片付けトレーナー
たむらしょうこです


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 今度はあなたにとってどんな年でしたか〜?


私は新しい出会いや新たにしたいことが

見つかったり充実した1年になりました(*^^*)



そして、

来年はどんな風に過ごしたいですか?

新しい年を気持ちよく迎えたい方のための


今年最後の「片付け体験」募集します!



『オンライン片付け体験』

【限定2名様】募集します!

 

※日程はご都合に添えるよう
 調整させていただきます!


 

🔹『オンライン片付けサポート』体験を

ご希望の方は

 

⭐️公式ラインにご登録後

 『体験』と送って下さいね!

こちらをタップ!

   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 


*・゜゚*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ、片付けよう!

と、思ったものの

どこから手をつけて
どうやって
片付けていけば良いか?
わからない…


あなたは
そんなことはありませんか?


私も片付け苦手だったから
正にそうだったんですよね(><)




散らかっている
ごちゃごちゃを見たら
もうやる気をなくなってしまう…


そんな時は、


先ず、
分けてみましょー!




「分ける」と「分かる!」
んです😊

🔹好きか?好きじゃないか?
🔹よく使うか?使っていないか? 
🔹頻度別?
🔹人別?
🔹種類(カテゴリー)別?

その場所はどんな風に分けますか〜?

分けると


思考が整理されて
モノも頭の中も
ごちゃごちゃが
解消されますよ〜😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☑︎片付けたいけれど、
 どこから片付けて良いか
 わからない…

☑︎片付けてもリバウンドしてしまう

☑︎片付け方がわからない

☑︎何となく毎日のイライラ・もやもやから
 抜け出せない…


☑︎もっと自分のための
 人生を生きたい


そんな思いのある
あなたに!

「オンライン片付け体験」募集しています!


新しい年を気持ちよく迎えたい方のための


『オンライン片付け体験』

【限定2名様】募集!

 

※日程はご都合に添えるよう
 調整させていただきます!



詳しくはこちら👇



プレゼントも是非受け取って下さいね♪🎁


ただ今LINE公式よりプレゼント
①脳タイプ別片付けチェック動画
②幸運を引き寄せる秘密の片付け
『9日間無料メール講座』
③運気が劇的にアップする習慣3選

こちらをタップして

受け取って下さいね❣️

    👇

友だち追加