毎日が幸せで溢れる♡

モノとココロの片付けトレーナー

たむらしょうこです^_^

 

片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は時間何あるし
来年を気持ちよく迎えたい!
片付け頑張って


一気に片付けよう!


と思ったはいいけれど


🔹どこからしたら良いかわからない(T . T)
🔹モノが多くて床に置きっぱなし(><)
🔹どこに何を収納すればいいか分からない(・・?)



片付けたいものが山積みで
片付ける気持ちストップ
しちゃってませんか〜❓





いやいや、
ちょっと待って〜


まずは小さな1歩からで大丈夫!⭕
一気にやろうとすると


🔹疲れる!
🔹出して終わってしまう!
🔹片付け嫌いになる!


片付けは
スモールステップで!
場所を区切って少しずつしましょー


1カ所片付いたら
次も片付けたくなるよ(^^)




  
✅片付けたいけれど、
どこから片付けたらいいか分からない!
   
✅今まで何度片付けても
元に戻ってしまう・リバウンドしてしまった!

✅モノが多くて片付けられない

とお悩みなら


1人でするより断然捗る❗️


年末までにキッチンが整う
『オンライン片付けサポート体験』

【限定2名様】【あと1名様】


あなたの気持ちに寄り添ってサポートします(^^)

 詳しくはこちら
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


LINEお友だち追加で割引特典と
3大プレゼントがあります❗️


①脳タイプ別片付けチェック動画🎁
②幸運を引き寄せる秘密の片付け
『9日間無料メール講座』🎁
③運気が劇的にアップする習慣3選🎁

ぜひ受け取ってくださいね(^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日が幸せで溢れる♡
モノとココロの片付けトレーナー     
たむらしょうこ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   
#スモールステップで #片付け体験
#片付け体験 #line登録特典あり
#年末までに片付けたい #キッチンの片付け