片付けが苦手だった

 

私の自己紹介はこちら

 

🔹3ケ月で片付く!
🔹捨てなくていい!
 
 
 幸運を引き寄せる片付け秘密の
4ステップ「無料メール講座」は
こちらをクリック
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

【やっぱり捨てられない…】

 

 

あなたは

そんな思いがありませんか

🔹年末までに片付けたい!
🔹今度こそおお家をスッキリさせて
 新年を迎えたい!

だけど…
 
 ・片付けたいのに物を減らせない
・使わないとわかっているのに捨てられない
・自分の好みでないのに手放せない
 

 



 

 
 
あなたが手放せない理由は何ですか?
 
 
🔹理由①
 

「もったいない」という思い

 

『捨てないこと』がものを大事にしていると
おもっていませんか?
 
 
本当にもったいないのは使わないものを
持ち続けることで、今の生活にストレスが
かかること。
 
 
⭐️大切にするのは物より自分ですよー😊
 
 
 
🔹理由②

 

「まだ使える」「いつか使う」

 

 
今は使わないけれど、いつか使うかもしれない…
捨てなければ、良かったと思うかもしれない…
 
 
でもね、よく考えてみて下さい!
 
 
今困っているのは、使わない物でものが溢れて
片付かないことですよね?
 
 
使いたい物が探さないと出てこないとか…。
 
 

⭐️大切なのは今を心地よく過ごせること
未来への不安より今
を優先しましょー✨^ ^

 
 
🔹理由③
 

 

まだ使っていない

 

 
 
新品の物が使っていないということは
買ったけど不必要だったということ
 
 
自分の選択が失敗だったと認めざるを
得ないことですよね?(泣)
 
 
⭐️失敗を認めることで、次は失敗しないように
気をつけます✨それだけで買った価値ありと
思いましょう!
 
 
あなたはどうですか〜?
当てはまりましたか〜?
 
 
手放せない・捨てられない時は自分にじっくり
向き合ってみて下さいね✨
 
 
物を捨てることによる損得ではなく、
 
『本当にあなたがしたい暮らし』
『本当になりたいあなた』
『あなたが望んでいる未来』
 
を思い浮かべてみて下さいね✨✨✨
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☑︎片付けたいけれど、

どこから片付けて良いかわからない…

 

☑︎何となく毎日のもやもやから抜け出せない…

 

☑︎もっと自分のための人生をいきたい

 

 

そんな思いのある

あなたに!

 

 

自分でラクに
片付けられるようになって
運もどんどん良くなる!
 
 
🔹3ケ月で片付く!
🔹捨てなくていい!
 
 
幸運を引き寄せる片付け秘密の4ステップ
「無料メール講座」を配信しています✨
 
ぜひ、ご登録してみて下さいね♪
 
最後まで読むとおトクな
片付けオンライン体験がありますよ(^^)
 
 
下の画像を今すぐクリック!😊❤️

👇

🌟今なら更に2大特典
 
💫タイプ別片付けチェック動画
💫運気が劇的にアップする習慣3選
 PDFをプレゼント
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
幸運を引き寄せる片付けトレーナー
たむらしょうこ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*