イライラ人生が激変!
幸運を引き寄せる
オンライン片付けメソッド

 
片付け引き寄せトレーナー
たむらしょうこです^_^
 片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

片付けを学び始め
自分の好きが何か?を考え、
片付けを進めて行った結果


どんどん私の周りに
ほんとう不思議なんですが…
よい引き寄せが起こってきてるんです😊✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜娘たちからの淡路島旅行プレゼント②〜


淡路島に到着して


娘たちが予約してくれていた

コテージに到着❣️


夜のバーベキューをするため

皆んなは買い出しへ


私は金ちゃんとお留守番🐕



自然の中は気持ちいいなぁ〜❤️



バーベキューを楽しんだあとは



家族皆んなからのサプライズ🌟



オレンジと白の薔薇の花束💐

オレンジの薔薇は 

『信頼と絆』を表すのだそう✨




アルバムには今までの田村家の歴史📖(笑)

私と似ている所😆や

今までの思い出を沢山書いてくれていて

感動しちゃった❤️







毎日の慌ただしさの中

つい忘れてしまいがちだけれど



今も、今までも

いつも幸せに包まれていたこと

に気づかされました✨❤️



ありがとう✨❤️






金ちゃん

我が家へ来てくれて

ありがとう❤️😊




そしてそして夫から

まさかの沖縄旅行のプレゼントが❗️✨✨✨



ちょっとびっくりしたんだけれど、

これは私の願い事100の中に

書いていたことだったんです〜✨



そう!

引き寄せちゃいました🙌



11月に沖縄旅行行って来ます〜✈️❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
あなたも
お家を片付けて
気持ちをスッキリしませんか?


「捨てなくていい」
幸運を引き寄せる片付け
秘密の4ステップ
『9日間無料メール講座』は
 
今なら2大特典付き❣️
①タイプ別片付けチェック動画
②運気が劇的にアップする習慣3選
 

9日間メール講座は下の画像をクリックしてね

   👇