こんにちは!

幸運を引き寄せる

オンライン片付けトレーナー

たむらしょうこです✨😊

 

 

久しぶりのブログ更新ですが

9月からの連休、実は次々と

幸せ時間を引き寄せておりました〜

 

 

これも片付けを始めてから

幸せ・感謝出来ることが

プレゼントとしてやってきてると

思っていますよー❤️✨

 

 

なぜなら

お家が片付くと

こころにも家族にも良い影響が

間違いなくあるからなんです👍

 

 

 

幸運を引き寄せる❤️

オンライン片付けメソッド

 

9日間メール講座は下の画像をクリックしてね

   👇

 
 
片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今年の7月に還暦を迎えた私

 

 

娘たちが淡路島旅行をプレゼントで

招待してくれました✨

 

 

なかなか家族全員の予定が合わず

やっと取れた日程を楽しみにしていた私たち。

 

 

まさかの台風直撃のニュースに

心がざわめくー💦

明石海峡大橋も封鎖される可能性も!?

あるらしく…

直前キャンセルも考えていましたが…

 

 

前日のお天気が持ちそうな

天気予報を信じて

取り敢えず行って日帰りも

やむ終えないか〜

そんな気持ちで出発しました✨😊

 

 

お陰で淡路島は人が少なくて

 

 

海辺を独り占め(笑)🙌

 

 

先ずは恒例の家族記念写真📸

で大盛り上がり❣️

 

サザエさん風

 

金ちゃん

 

 

娘4人全員集合してくれました(^ ^)〜✨

 

               

             〜つづく〜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
あなたも
お家を片付けて
気持ちをスッキリしませんか?
 
 
「捨てなくていい」
幸運を引き寄せる片付け
秘密の4ステップ
『9日間無料メール講座』は
 
今なら2大特典付き❣️
①タイプ別片付けチェック動画
②運気が劇的にアップする習慣3選
 

9日間メール講座は下の画像をクリックしてね

   👇