「捨てなくていい」
幸運を引き寄せる片付け
秘密の4ステップ
『9日間無料メール講座』
 
今なら3大特典付き❣️
①タイプ別片付けチェック動画
②楽〜に片付く魔法の分け方シート
③運気が劇的にアップする習慣3選
 
 
下の画像をクリックして
ゲットしてね😊❤️ 
 
image

 

 

 片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
もう要らない!もう使わない!
分かっているけど、捨てられない〜( i _ i )


片付け苦手だった私が正にそうでした…
 

 そんな私と同じように

お悩みのあなたへ


わかっているけど
捨てられない時の解決策3選!

 


1. 迷い箱を作って保管
 
 直ぐに処分しないで、
 3ヶ月後、半年後、1年後など
 期限を決めて見直す。
 
 🔹1年後全く使わなかった時は
  処分すると決めておく、など。
 
 🔹迷い箱にまとめて、
   別の場所に置くことで
   スペースができる。

 

 



2. 物主体ではなく、
 人主体で考えてみる
 
 
 物は使ってこそ価値がある!ので
 
 物が、使えるか?使えないか?
 壊れているか?壊れていないか?
 
 ではなく
 
 人が、
・使うか?使わないか?
・必要か?必要でないか?
・気に入ってるか?気に入ってない か?
 
 で決めましょう!
 
 

3.  自分が手放せる方法を
   見つける
 
 
譲る・寄付する・売るなど  
捨てる以外の自分が手放せる方法を見つける。
 
 
🔹喜んでもらえる人に使って
 もらうなら、手放せる!など✨
 
 
あなたはどんな方法なら
手放せますか?
 

 

【まとめ】
 
わかっているけど
捨てられない時の解決策3選!
 
①迷い箱を作って保管
②物主体ではなく人主体で
 考えてみる
③手放せる方法を見つける 
 

 

でした!
 
☑︎片付けたいけれど、
 どこから片付けて良いかわからない…
 
☑︎何となく毎日のもやもやから
 抜け出せない…
 
☑︎もっと自分のための人生を生きたい
 
 
そんな思いのあるあなたに!
 
 
自分でラクに
片付けられるようになって
運もどんどん良くなる
 
 
⭐️捨てなくていい
幸運を引き寄せる片付け
秘密の4ステップ
「無料メール講座」は
こちら👇画像をクリック!

 

 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚